2009年12月05日

03くらぶ★

こんにちは かのん です♪

12月。いろんなところでイルミネーションがキラキラしていますね★

さて、今日は12月2日(水)に行なわれた03くらぶをご紹介します!!

03くらぶ★

この日は『ジムナパーク』です☆

音楽に合わせて体をたっくさん動かします♪

03くらぶ★

ママと一緒に体を動かした後は、大きなバルーンを使って遊びます。

大きなバルーンに子供達もビックリ!!

興味深々です!!

03くらぶ★

バルーンに乗ってみたり、みんなで持ち上げてみたり・・・♪

とっても楽しい時間が過ごせました☆

ジムナパークは、クリスマスコンサートにも出演します!!

チケット好評発売中です♪

皆様のお越しをお待ちしております☆




同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事画像
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこ撮影会
0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス
同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事
 0-3くらぶ おやこyoga (2020-02-06 15:02)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2020-02-04 15:00)
 0-3くらぶ おやこyoga (2019-12-05 15:00)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2019-12-03 15:00)
 0-3くらぶ おやこ撮影会 (2019-06-12 14:30)
 0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス (2019-06-05 14:30)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:54│Comments(1)■ 0-3くらぶ
この記事へのコメント
こんばんは!今日(昨日)はありがとうございました☆
プレゼントまで用意していただいて感激です!
実はアレ、前から飲んでみたかったんですよ!
本当にありがとうございました☆
Posted by MASA at 2009年12月07日 01:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
03くらぶ★
    コメント(1)