2009年10月13日

インド舞踊の様子①

こんにちは かのん です♪

今日は11日に行われたインド舞踊の様子をお伝えします☆


この日は午後から会場作りが始まりました。

インド舞踊の様子①















素敵なステージが出来てきました☆

インド舞踊の様子①
















この日はカレーや甘いナン・チャイなどが販売され、
インド料理をたっぷり味わっていただきました。


インド舞踊の様子①
















18時開場となりました。

たくさんのお客様がお見えになってくださいました。感激です!!

そしていよいよ開演です☆

インド舞踊の様子①















    ~きらめく炎に感謝をこめて~


明日、引き続きインド舞踊の様子②をお伝えいたします☆




Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:00│Comments(1)
この記事へのコメント
高崎で本物のインド舞踊を楽しめるって
素敵なことですね~~~。

昨年の県民フェスタで拝見!
精神性というか・・・舞踊の本来の意味・・
神様への捧げ物・・・という心がつたわりました。

そうなのかどうかはわかりませんが
私はそうに感じたのです。

指先 足先までの動きが全て意味がある。
これはインド舞踊に限らす フラもそうだとおもいます。

当日仕事でうかがえませんでしたが、ブログの
写真をみて、前回拝見した時のとてもすてきな記憶が
よみがえりました♪

ありがとうございます。

では当日の様子・・・写真アップをたのしみにしてますよ~~♪
感謝!

 ナマステ☆彡
Posted by えちこママ at 2009年10月13日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インド舞踊の様子①
    コメント(1)