2009年07月28日

子ども陶芸教室

こんにちは、かのんです♪

7月19日の日曜日に、ユニットクラブ みみずくくらぶの活動がありました♪
みみずくくらぶは 陶芸が専門です。
この日は、高崎こどもフェスティバルの「こども陶芸教室」でした♪♪

子ども陶芸教室

沢山の親子連れでにぎわっています♪
さぁ!
どんな作品を作ろうかなぁ♪

子ども陶芸教室子ども陶芸教室









それぞれ思い思いの作品を作ります。
世界に1つだけの作品♪

子ども陶芸教室

いつの間にかお母さんたちも夢中です!
お子さんとお母さんの共同作品になりそうですね♪

子ども陶芸教室

作品ができあがりました♪
素敵な器たち♪

子ども陶芸教室

焼き上がりが楽しみですね~♪♪
どんな仕上がりになってるかな♪


次回のみみずくくらぶの活動は…

8月16日(日) AM10:00~12:00 … 予約無しでも参加できます。
                           自由に作品が作れ、どなたでも参加自由!
                           1Kg1000円になります。


※午後は「高崎こどもフェスティバル」での活動になります。(予約制)
 申し込みは観音山ファミリーパークでは行っておりませんので、ご注意ください。


みなさんも自分だけの作品を作ってみませんか~♪♪
お待ちしています~♪




Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆

私も陶芸大好きです!!楽しいですよね~~♪
ファミパの陶芸教室に参加したいなぁ~と思いつつ、
いつも予定があわなくて・・・・・残念!

この写真から雰囲気がとてもよくわかります!
子供より夢中になってします親の気持ちがわかります~。
すっごく楽しそうですね~~♪
Posted by Rei at 2009年07月29日 20:54
Rei さん♪

コメントありがとうございます♪
観音山ファミリーパークの陶芸教室は、値段もリーズナブルで
気軽に参加できますよ!
ぜひ今度、ご家族で遊びにきてくださいね♪♪
Posted by かのんかのん at 2009年07月30日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ども陶芸教室
    コメント(2)