2009年07月17日

女性のための特別な時間パート5★

こんにちは かのん です♪

今日は、女性企画最終日の様子をお伝えします!!

7月12日(日)
10:00~12:00
リンパセラピー 講師:わたべえちこ


女性のための特別な時間パート5★女性のための特別な時間パート5★









女性のための特別な時間パート5★女性のための特別な時間パート5★










体内に溜まった毒素…死んでしまった細胞や疲労物質などを排出していきます。

みなさん、お化粧を落としてジェルを塗ります。

そしてマッサージをしながらリンパの流れをよくしていきます。

マッサージをする前とした後では、全然違います。

終わった後、スッキリした顔をしながらみなさん出て来られました。

『目がパッチリになったの』と言っていた方もいました。

13:00~15:00
インド舞踊 講師:マチコ・ラクシュミー


女性のための特別な時間パート5★女性のための特別な時間パート5★










女性のための特別な時間パート5★女性のための特別な時間パート5★










クラフト工房でひときわ目立つ衣装を発見!!

カラフルな衣装を身にまとい踊りを踊っていました。

かのん は神秘的なその光景に目が釘付けになってしまいました。

インドの文化に触れることのできた時間でした。


13:00~15:00
簡単陶芸☆飯碗の絵付け教室 講師:坂下 明美


女性のための特別な時間パート5★女性のための特別な時間パート5★










女性のための特別な時間パート5★女性のための特別な時間パート5★










手作りの素焼きの飯碗に絵付けをしています。

見本はあったのですが、みなさん自由に絵を書いていました。

手作りの飯碗で食べるご飯は、いつもより美味しいこと間違いなしですね☆



たくさんの方々のおかげで、女性企画が無事に終わりました。

講師の方、参加して下さった方々、スタッフ、その他この企画に携わってく下さった方々、本当にありがとうございました。

これからも楽しい公園、素敵な公園、癒される公園作りを心がけて行きたいと思います。

皆様のご来園スタッフ一同心よりお待ちしております。
         かのん

 




Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性のための特別な時間パート5★
    コメント(0)