2009年05月09日

フラ♪フラダンス♪

こんにちは かのんです♪

フラ~フラ~フラダンスです♪

フラ♪フラダンス♪

目とココロがぱあ~と明るくなりますよね♪
今日は4月20日のアロハプア フラクラブのご紹介をします♪

フラ♪フラダンス♪
色とりどりのスカートとハワイの音楽とフラダンス♪ですっかりアロハ気分です。

アロハプア フラクラブは1部と2部に分かれています。
どちらも基礎を学べますが、1部は基本、2部は応用のようになっていますので
初心者の方は1部からの参加をおすすめします♪

フラ♪フラダンス♪

指先までしなやかな動きを感じる女性らしいダンスです。

みなさんもいかがですか?

次回、アロハプア フラクラブは5月18日です。

【日時】 5月18日 (月) 
     午前10時~10時45分 第1部
     午前10時45分~11時 第2部
【参加費】 各300円
【会場】   観音山ファミリーパーク クラフト工房A
【参加方法】 当日、時間までに会場に起こし下さい ※動きやすい服装で♪
【お問い合わせ先】 027-324-9210

待ってます~♪




Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラ♪フラダンス♪
    コメント(0)