2022年02月02日

本日はCocoちリズム

こんにちは♪

今日もいい天気でした。

本日はA工房でCocoちリズムの活動がありました。

14:00~15:30まで、気持ちよく伸ばしたり、軽快に動いたり、リラックスしたり

1時間半たっぷりの教室です。

本日はCocoちリズム

リズムにのって動いているところ。なかなかいい汗かける時間です。

「Cocoちリズム」

毎週水曜日 14:00~15:30

参加費 700円

要予約 027-324-9210

(クラフト工房9:00~15:00 木曜休館)


さて明日は節分です。

ファミリーパークでは季節ごとの行事を楽しめるような企画を考えておりまして・・・

ただ今「せつぶんクイズラリー」を開催中ですよ。

園内5か所に節分にちなんだクイズがあるので、スマホを使って解答を送信。

全問答えていただくとサービスセンターで豆まきグッズがもらえます。

あっ!明日までか!?

本日はCocoちリズム本日はCocoちリズム





Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日はCocoちリズム
    コメント(0)