2009年03月17日

3月の公園景色

こんにちは かのんです♪

晴れたり・・雨が降ったり・・おかしな天気ですね☆

さて・・今日は3月の公園景色をお届けします♪

3月の公園景色

3月に入り・・あったかい日は人がたくさんです♪
桜のつぼみも心なしか・・遠目にピンクに見えます。


写真は日曜日のものです☆

3月の公園景色

森の芝生広場であそぶ子どもたちも大人も増えてきました。
太郎(けやきの木)もご機嫌に見えます♪

3月の公園景色

水と花の広場の遊具広場も子どもたちでいっぱいです♪

※ただいま、ふわふわドーム(大)は修理中のためご利用出来ません
 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします
 (3月17日現在)


3月の公園景色

第2駐車場からの園路に咲いているカワヅザクラはほぼ満開です♪
「桃の花に似ているわね~」とよく言われます。そういえば・・似てますよね。

3月の公園景色

カワヅザクラの前で足を止める方が多くなりました。
みんな自然に・・春をめでる気持ちがでてしまうんですね♪
ゆっくり春を楽しんでくださいね♪

3月の公園景色

それから・・第2駐車場入り口のパボラ花壇水仙がどんどんきれいに咲いています♪

3月の公園景色

日に日に花が咲いてくるので見るたびにびっくりします☆

みなさんぜひ!!観音山ファミリーパークに春を探しに来てくださいね♪
ゆっくり散歩をしながら・・いろんなことを感じてくださいね♪



同じカテゴリー(季節の景色♪)の記事画像
♪笹の葉さ~らさら~
ソメイヨシノ開花状況
雪景色♪
秋晴れ
山笑う♪
カワヅザクラ、今週末には満開です✿
同じカテゴリー(季節の景色♪)の記事
 ♪笹の葉さ~らさら~ (2021-06-30 15:33)
 ソメイヨシノ開花状況 (2017-04-08 11:13)
 雪景色♪ (2016-01-30 15:36)
 秋晴れ (2015-11-06 15:02)
 山笑う♪ (2015-04-12 10:41)
 カワヅザクラ、今週末には満開です✿ (2015-03-20 10:12)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:12│Comments(0)季節の景色♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月の公園景色
    コメント(0)