2008年12月09日

クリスマスコンサート♪

こんにちは かのんです♪
ちょっとお天気が暗くなっていますが・・みなさん風邪にはくれぐれもお気をつけてくださいね☆

今日は12月20日!!もうすぐ!!
  ファンタスティック ファミリーコンサート 
                       についてもう少し詳しくご紹介します!!

ファンタスティック・ファミリーコンサートは観音山ファミリーパークの0-3くらぶが公園を飛び出して!!高崎市総合福祉センターのたまごホールでコンサートをみんなでするものです♪♪

一番の特徴は0才から来場できることです!!
0-3くらぶの対象が0~3才ですのでだいたいみんな同じくらいのお子さんたちが集まります!!
でも、絶対!!3才・・というわけではないので安心してくださいね♪

小さいお子さんとコンサート・・・飽きちゃうわ、泣いちゃうわ、歩き回るわ!!
いろんな心配があると思いますが・・このコンサートではあんまり気にしないでくださいね♪
みんな同じですからね♪そして・・開演後も出入りが自由です。
また、授乳室は会場のすぐ隣にあります。

主な演目は・・・♪(※写真は去年のものです)

クリスマスコンサート♪
エンジェルクラブ  ・・わらべうたを歌いながら体をタッチあそび♪

クリスマスコンサート♪
リトミック 楽しくリズムあそび♪ハンドベル演奏♪

マミーアンドミー  英語のお歌に・・♪英語のお話♪

クリスマスコンサート♪
ジムナパーク  心も体も元気わくわくダンス!!
        
また・・サンタさんやぐんまちゃんの登場!!もあります♪その他は当日までのお楽しみ!!

クリスマスコンサート♪

ファンタスティック ファミリーコンサートに来場されたら・・・♪
みんなみんな歌って踊っていただきますよ!!

おじいちゃんもおばあちゃんもお母さんもお父さんもみんなみんな楽しんでくださいね♪


クリスマスコンサート♪ 



♪チケット 好評発売中です ♪

まだ・・少しチケットありますのでお早めにお買い求めください!!

※当日券はございません!!

チケットは1席500円です♪

みなさんのご来場お待ちしていま~す♪


Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスコンサート♪
    コメント(0)