2008年11月21日

みんなでリトミック♪

こんにちは かのんです♪

今日は11月13日の 0-3くらぶ リトミックをご紹介します♪

ベビークラス(0~1才)

みんなでリトミック♪

いろんな楽器がでてくるよ!!
よちよち歩きのお子さん☆はいはいのお子さん☆まだ生まれたばかりのお子さん☆
みんな一緒にママとリトミック!!

みんなでリトミック♪

音に合わせて動いてみよう!!

みんなでリトミック♪

リトミックの講師たちの明るい声と楽しい演奏♪参加者みんなのはしゃぎ声♪
そして・・みんなの笑顔♪とても楽しい!!のが伝わってきます♪

チャイルドクラス(1~3才)

みんなでリトミック♪

ママと手をつなぎながら・・・♪楽しもう!!リトミック♪
ピアノの音に合わせて歩きましょう~♪
高い音は楽しいな♪低い音はちょっとこわいなあ♪
まるでガイドツワーのような講師の掛け声でいろんなところにいけます♪

みんなでリトミック♪

音によって体の動きを感覚にまかせています♪
気分も感覚もくるくるまわるようです♪

みんな楽しんだかな??

-----------------------------------------------♪♪

次回のリトミックはちょっと特別です♪
いつもとちがうのでお知らせします♪

【日時】12月11日(木曜日)午前10時半~11時半
     ※クラスわけなし ※限定50組予約制
【参加費】参加費 300円
【会場】 交流室 ※クラフト工房ではなく、サービスセンターとなり交流室です
【お問い合わせ・ご予約先】027-324-9210
♪みんなで一緒にリトミックを楽しみましょう~♪







同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事画像
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこ撮影会
0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス
同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事
 0-3くらぶ おやこyoga (2020-02-06 15:02)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2020-02-04 15:00)
 0-3くらぶ おやこyoga (2019-12-05 15:00)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2019-12-03 15:00)
 0-3くらぶ おやこ撮影会 (2019-06-12 14:30)
 0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス (2019-06-05 14:30)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 18:13│Comments(0)■ 0-3くらぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなでリトミック♪
    コメント(0)