2012年02月23日

かのん 親子レースの様子☆★

こんにちは、かのんです♪

2月18日(土)に開催されました、子育て応援パークフェア 第3弾の様子を

お届けします。

かのん 親子レースの様子☆★
かのん親子レースの様子です。 



  かのん 親子レースの様子☆★
スタート前。かわいいですねface05


かのん 親子レースの様子☆★
ガンバレ、ガンバレ~hare01

かのん 親子レースの様子☆★
お母さんたちもがんばりますnigero01

かのん 親子レースの様子☆★
アンカーはお父さんkirakira01


かのん 親子レースの様子☆★
表彰式でメダルの授与kirakira01

かのん 親子レースの様子☆★

簡単なようで難しいプラズマカー。

大人だから、速いという訳ではないところが面白かったですねface03



参加して下さった皆さんの感想を一部ご紹介します。

・子供の足を親が引っ張ってしまいました。ごめんね、息子。

・親子レースでは子供が意外に大活躍してくれてとても楽しかったです。

・家にない乗り物に乗れて楽しかった。

・とても寒かったです。1~2ヶ月後でも良いのでは?




当日は、気温が低く風もあり寒かったですね。

プラズマカーは、サービスセンター横で無料貸し出しを行っております。

ぜひ、遊びに来てくださいface01


ご参加下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございましたflower 





Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かのん 親子レースの様子☆★
    コメント(0)