2008年09月27日

秋の公園

こんにちは~♪かのんです。

気持ちいい天気ですね~♪♪

秋の公園

9月の空はとても澄んでいます。

秋の公園

雲はあそんでいるようにのびています。

肌に感じる温度や風が少しだけ冷たく感じます。

公園もそれを感じているのでしょうか・・。少しずつ秋を見せてくれはじめました♪

秋の公園

落ち葉の絨毯です♪♪

森の芝生広場を囲む桜の木々が赤や黄色の葉を落としています。

秋の公園

眺めるのもよし♪歩くのもよし♪踏むのもよし♪

ざくっつ・・・となんともいえない音と足に伝わる落ち葉の感触が秋を感じさせてくれます♪♪

秋の公園

青と緑の夏景色が終わり・・青と緑に赤と黄色が加わった色とりどりの秋景色です♪♪

今しか見ることのできない色をみんさんぜひ見に来てくださいね♪

朝も昼もいいですが・・この時期のかのんのおすすめは夕方です。

金色の夕日が秋色の公園と公園を囲む山々を照らす時・・・♪

はっとするくらい美しい景色が目の前にあります。

でも・・・この時期の夕方はあっという間です。ふっとすると真っ暗になりますので

みなさんお帰りの際はくれぐれも気をつけてくださいね。

それから、6時半に門(駐車場の門)が閉められますので要注意です!!

それではみなさん秋を楽しんでいきましょう~♪♪



同じカテゴリー(季節の景色♪)の記事画像
♪笹の葉さ~らさら~
ソメイヨシノ開花状況
雪景色♪
秋晴れ
山笑う♪
カワヅザクラ、今週末には満開です✿
同じカテゴリー(季節の景色♪)の記事
 ♪笹の葉さ~らさら~ (2021-06-30 15:33)
 ソメイヨシノ開花状況 (2017-04-08 11:13)
 雪景色♪ (2016-01-30 15:36)
 秋晴れ (2015-11-06 15:02)
 山笑う♪ (2015-04-12 10:41)
 カワヅザクラ、今週末には満開です✿ (2015-03-20 10:12)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:08│Comments(3)季節の景色♪
この記事へのコメント
こんにちは。

空気が澄んできて空がきれいに見える季節ですね。
早く二人のチビと駆けずり回りたいです。

来年にはできるかな??
そんな妄想でワクワクな73Rでした。
Posted by 73R73R at 2008年09月27日 16:07
73Rさんへ

できますよ~♪♪
駈けずりまわってください☆芝生でごろごろしてください☆
家族みんなで☆わいわいです♪

二人の天使♪
お子さんの成長が楽しみですね♪

コメントありがとうございます。
ものすごく嬉しいです!!♪♪

天気でいうと・・・快晴です♪
Posted by かのんかのん at 2008年09月27日 16:15
★えちこママです~~~~~~~~~~^♪

秋の公園・・・・いいですね~~☆

73Rさん・・・・是非 ちびちゃんをつれて 03クラブに遊びにいらしてね。

えちこママは リトミックも担当してます。

6ヶ月の赤ちゃんを連れてくる方もたくさんおりますよ。

またパパクラブもあって、パパと赤ちゃんとでリトミックをします。

たまにはいかが?

春が楽しみですね(^_-)-☆

おまちしてます ♪
Posted by えちこママえちこママ at 2008年09月27日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の公園
    コメント(3)