2008年09月05日

遠足~♪

こんにちは、かのんです☆

9月・・・秋といえば・・運動会・・遠足の季節でしょうか?

遠足~♪

先日、暑さも吹き飛ばしてしまう元気な幼稚園児たちが大勢遊びに来てくれました♪

遠足~♪

みんんな楽しそうに動き回っています~☆

おやっ?

よーく見てください~☆

遠足~♪

お山の上です!!

遠足~♪

そう!芝滑り~♪でした。楽しそうな声が響いています~♪

これからの季節♪・・・遠足にはもってこいですね♪

お弁当とおかしをリュックにつめて、みんな遊びに来てくださいね☆



同じカテゴリー(日々の公園)の記事画像
ソメイヨシノ開花状況
* 観音山ファミリーパークは花びより * 
晴れの土曜日
素敵なベンチが仲間入りしました♪
日曜日の公園風景
カワヅザクラ、今週末には満開です✿
同じカテゴリー(日々の公園)の記事
 ソメイヨシノ開花状況 (2017-04-08 11:13)
 * 観音山ファミリーパークは花びより *  (2016-04-08 11:51)
 晴れの土曜日 (2015-09-12 14:00)
 素敵なベンチが仲間入りしました♪ (2015-07-25 16:11)
 日曜日の公園風景 (2015-03-30 15:10)
 カワヅザクラ、今週末には満開です✿ (2015-03-20 10:12)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 09:11│Comments(4)日々の公園
この記事へのコメント
★えちこママです~~~~~~~~~~~^^♪

や~~~~っ!!!
楽しそうですね 芝すべり!
笑い声が聞こえそうですね♪

弾ボールがあれば 遊べちゃう!
たのしい遊びです。

遊具がなくても 自然を相手に 子供は自分でドンドン遊びを創る!

これが本当はたいせつです!

ぴこぴこは いい加減にしましょう!
せっかくの太陽。
光をあびて 子供は子供らしく 太陽がにあう。
風が似合う。遊びがにあう。 汗のにおいが似合う!

ぜひ楽しく遊んで そだってほしいね!!
Posted by えちこママえちこママ at 2008年09月05日 13:37
ぴこぴこ・・・・☆
どこに行っても見かける光景ですよね。

以前・・遊園地に行ったときのことですが・・アトラクションに乗るのに1時間待ち・・・よくあることかもしれませんが、ほとんどのお子さんたちがピコピコをしているのにびっくりしました。

待ち時間さえ、楽しいかのんにとっては衝撃的な光景でした。
いろんなあそび方があると思います。

その場所・時間にあった遊びを・・・・と願います。
Posted by かのんかのん at 2008年09月05日 13:57
こんにちは。
乙晴家のお兄ちゃん大好きですよ!
観音山ファミリーパークさんよく行きますよ。

これからの季節、いいですよね〜またおじゃましますね。
Posted by 乙春 at 2008年09月05日 15:41
乙春さんへ☆

コメントありごとうございます~♪
嬉しいです☆

みんなでまた来てくださいね~♪
Posted by かのんかのん at 2008年09月06日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足~♪
    コメント(4)