2008年09月03日

ジムナパーク♪

こんにちは~♪かのんです。

今日はまだまだ・・夏☆を感じさせられる一日ですね♪

今日は 0-3くらぶ ジムナパーク がありました!!

ジムナパーク♪

今日も元気にたくさんのママとお子さんたちが集まってくれました~♪

ジムナパークではベビービクスや親子体操など、体を思いっきり動かしてあそびます♪

ジムナパーク♪

講師の田代 直穂美さんです

まず始めに・・・準備体操のように簡単な動き・・♪

ジムナパーク♪

ミミ~♪耳~♪歌いながら~体を触って・・手遊びです!!

みみ?

きょとんと不思議そうな顔をしている小さなお子さんもちょっとずつ興味を示してきます。

ジムナパーク♪

もちろんころんで泣いてしまうお子さんもごろごろころがるお子さんもいます♪

みんな自由に動きを楽しんでいる様子です。

みんながみんなママのもとにはいないんですよね☆

でも・・・ママと一緒に~♪歌って踊ろう~♪と声がかかると・・

少し・・ママのところへ戻るお子さんもいました☆

ジムナパーク♪

♪おもちゃのちゃちゃちゃ~♪おもちゃのちゃちゃちゃ~♪

さあ・・歌いましょう~♪歌の歌詞に合わせて体を動かします。

この写真は・・♪最後の♪飛び出して~♪の振り付けです♪

楽しそうですよね☆

お子さんたちのきゃっ!きゃっ!する声とママたちのきゃっきゃっする声が

ミックスになって部屋に響いていました。

ママたちも楽しめる☆そんな時間でした。

次回もお楽しみに~♪

次回 ジムナパーク は10月1日水曜日です♪

明日の木曜日はマミーアンドミー です。

お楽しみに☆かのんでした♪



同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事画像
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこ撮影会
0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス
同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事
 0-3くらぶ おやこyoga (2020-02-06 15:02)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2020-02-04 15:00)
 0-3くらぶ おやこyoga (2019-12-05 15:00)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2019-12-03 15:00)
 0-3くらぶ おやこ撮影会 (2019-06-12 14:30)
 0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス (2019-06-05 14:30)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:26│Comments(0)■ 0-3くらぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジムナパーク♪
    コメント(0)