2008年08月11日

森の芝生広場

こんにちは♪かのんです♪

夏が気持ちよく続いていますね~♪

暑い~夏は夏の野菜や果物を食べて元気に過ごしましょうね~♪

ちょっとお知らせが遅くなりましたが・・・

高崎市のホームページにある「高崎の観光」 高崎めぐり vol.9

見ていただけたでしょうか??

観音山ファミリーパークが掲載されています!!

ぜひ、みなさん見てくださいね~♪そこから・・・また、どこかに行けますよ!!


さて・・・8月の緑と空にちょっと目がくらむかのんですが・・・♪

その目がくらむ景色をご紹介します!!

森の芝生広場

森の芝生広場

観音山ファミリーパークに足を踏み入れてしまったら・・・♪☆

絶対!!目に入ってしまう・・この景色~♪

観音山丘陵の森にかこまれた・・広大な芝生広場です!!

森の芝生広場

広い緑・・!!見上げると・・一面、空!!

さえぎる物は・・ないのです。ひたすらに広く、高い緑がそこにあります。

サッカーコート三面分あるんですよ!!

ぐるっと一周すると約800m!!ちょっと・・運動の目安になりますね!!

森の芝生広場

気がつかないほどの緩やかな傾斜なので・・小さなお子さんたちも

安心して歩くことができます。

森の芝生広場

散歩やバトミントンやキャッチボール・昼寝など・・

みなさんにいろんな方法で楽しんでいただいています。

あっ!!硬いボールでのキャッチボール・花火・まわりに迷惑がかかることはダメですよ!!

み~んなの公園ですからね♪みんなで楽しみましょう~♪

(スポレク広場がありますからそちらを使ってね☆詳しくはホームページをご覧下さい)

森の芝生広場

芝生広場をぐるっと囲むのは桜の木々です。

春にきれいな桜の花を見せてくれますよ~♪

いろんな可能性がある 森の芝生広場 いかがですか??

じっくり散歩を楽しんでいると・・・♪

森の芝生広場
 
おや!!

森の芝生広場

思わず微笑んで立ち止まってしまう草花にあえるかもしれません♪

そして・・芝生広場にいつも大きくいるのがおなじみの 太郎 です!!

森の芝生広場

よく質問をいただきます☆・・

「何メートルあるの??」

なんと、23mもあるんです~☆もっと大きく見えるような・・・♪

いつもみんなを暖かく見守っています☆

みんな!!森の芝生広場に行こう!!



同じカテゴリー(公園観察)の記事画像
顔出しパネル(ざんねんないきもの)
ソメイヨシノ開花状況
アカボシゴマダラ
自然観察会のご案内
ソメイヨシノの開花状況です
カワヅザクラ、今週末には満開です✿
同じカテゴリー(公園観察)の記事
 顔出しパネル(ざんねんないきもの) (2021-06-05 16:13)
 ソメイヨシノ開花状況 (2017-04-08 11:13)
 アカボシゴマダラ (2015-07-19 17:50)
 自然観察会のご案内 (2015-04-25 15:21)
 ソメイヨシノの開花状況です (2015-03-30 14:20)
 カワヅザクラ、今週末には満開です✿ (2015-03-20 10:12)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:57│Comments(0)公園観察
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の芝生広場
    コメント(0)