2008年07月30日

サマージャズコンサート♪前編

こんにちは♪ かのんです。

今日も暑いいい天気ですね~♪

遅くなりましたが・・・7月26日の

観音山ファミリーパークサマージャズコンサート の

詳しい様子をご紹介します~♪

サマージャズコンサート♪前編

当日・・・天気予報とにらめっこの結果、会場は芝生広場ではなく・・

交流室に変更になりました。

天気の結果としては・・雨も雷もなく穏やかで過ごしやすい夕べになりました☆

サマージャズコンサート♪前編

交流室の周りにも椅子を設置♪

みんな来てくれるかなぁ~とドキドキしていましたが・・・

サマージャズコンサート♪前編

夕方5時をまわると・・・・ぞくぞくと観音山ファミリーパークにみんなが

来てくれたんです!!!嬉しい~♪

サマージャズコンサート♪前編

受付ではアンケー用紙(みなさん☆書いてくれてありがとうございました)と秋に行われるイベント

夜間コンサートのチラシとソイジョイを配らせていただきました。

協賛の大塚製薬(株)様☆ありがとうございます。

サマージャズコンサート♪前編

さあ!!始まりです!!

サマージャズコンサート♪前編

スイングエースビッグバンド♪登場!!

サマージャズコンサート♪前編

ダイナミックです!!

サマージャズコンサート♪前編

その音楽は遠く太郎まで響き渡りました~♪

サマージャズコンサート♪前編

きっと、太郎もご機嫌です~♪

サマージャズコンサート♪前編

交流室の周りもいっぱいです!!

サマージャズコンサート♪前編

ちょっと離れていますが・・交流室の南側にあるスポレク広場☆で

楽しむ人たちもいました~♪

みなさんそれぞれ心地いいところでジャズを楽しんでいました。


続きはまた・・明日♪ご紹介します!!




Posted by 観音山ファミリーパーク at 12:39│Comments(2)
この記事へのコメント
★えちこママです~~~~~~~~~~~^^♪

沢山の写真を載せていただくと 演奏まで聞こえてきます。
脳裏に焼き付いているのね・・・キット!
それ程たのしかったわ♪

記憶ってすごいですね。

音まで・・・・演奏まで・・・・音楽まで思い出させるのだから・・・(^.^)/~~~

夜の公園イベント!JAZZがぴったり!
Posted by えちこママえちこママ at 2008年07月30日 22:29
コメントありがとうございま~す♪

かのんは当日眠るまで・・頭に音楽が流れていました~♪

記憶ってすごいですね~♪

そして・・写真を見るとまたそうなります♪
Posted by 群馬県立観音山ファミリーパーク群馬県立観音山ファミリーパーク at 2008年07月31日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマージャズコンサート♪前編
    コメント(2)