2008年07月19日

♪ジャズ♪~ジャズ♪

こんにちは♪かのんです。

今日もいい天気ですね~☆

♪ジャズ♪~ジャズ♪

最近の公園は鳥の歌声に新たな・・歌声がきこえるようになりました!

セミ☆セミです~♪ミーン♪ミーン♪ミーン♪

夏・・を感じさせてくれる声です。

さて、今日は・・7月19日の土曜日・・

観音山ファミリーパークジャズコンサート まで・・

あと1週間になりました!!先月、6月26日に大まかなご紹介をさせていただきました

あの・・ ジャズコンです!!

そこで今日は出演する スイングエースビッグバンド をご紹介します♪

♪ジャズ♪~ジャズ♪

スイングエースビッグバンドは1968年、東京電力群馬支店の

文化活動として発足しました。社会人ジャズバンドとして2回アメリカジャズ祭に出演♪

現在は前橋を拠点に東京電力を社会人との混成で、年齢層も広く、若手♪と中年♪の交流で

楽しく活動しています。

♪ジャズ♪~ジャズ♪

♪ジャズ♪~ジャズ♪

当日のプログラムの予定は「スターダスト」「キャラバン」「ブルー・ボッサ」などなど・・♪

もりだくさんです♪

♪ジャズ♪~ジャズ♪

しっとりもあれば・・・ハイ!!陽気☆もありです!!

♪ジャズ♪~ジャズ♪

トランペット♪サックス♪など、そして・・ドラム♪ピアノ♪・・そして・・ボーカルも加わって、

パワフルでスペシャルなジャズを奏でてくれます~♪

♪ジャズ♪~ジャズ♪

どんどん!!来週が楽しみになってきました♪

みなさんも一緒にどうですか??

当日・・開場には椅子の用意がありませんのでみなさん☆

ゴザや椅子など持ってきてくださいね~♪

それから、パンやおにぎり、かき氷、コーヒーなどの販売もありますよ!!

夕暮れの空が夜にかわっていく美しい時間を公園でジャズとともに楽しみましょう~♪

1人でも♪2人でも♪~家族どうしでも♪恋人どうしでも♪友人どうしでも♪

みんな、みんな来てください~♪

来週、絶対!!絶対!!晴れますように~♪と願うかのんでした♪




Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:59│Comments(2)
この記事へのコメント
★えちこママです~~~~~~~~~~♪

楽しいよ~~~~♪
絶対に保証します~~!

スウィングしなけりゃ ジャズじゃない!
なつかしのメロディーがたっくさん流れます!

素敵な虹が見えた すばらしいロケーション!
そこが舞台になります!
雨なら 部屋があります!

踊りたくなっちゃうね!キット!

私も えちこママのブログにアップしますね♪
たくさんの グンブロ仲間が来てくれるといいな~~!

よし! ブログアップしよっと(^.^)/~~~
是非見てくださいね。今夜までに必ずアップしますよ。
Posted by えちこママ at 2008年07月23日 09:52
うわぁぁ~♪!!

たくさんのコメントありがとうございます!!

本当にありがとうございます。

うれしい気持ちでいっぱいです。

もうすぐ!!もうすぐ!!ジャズコンサートです♪

興奮と不安が入り混じった気持ちでいっぱいです!!

よろしくお願いします♪
Posted by 群馬県立観音山ファミリーパーク群馬県立観音山ファミリーパーク at 2008年07月23日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ジャズ♪~ジャズ♪
    コメント(2)