2008年07月16日

♪公園の虹♪

こんにちは かのんです♪

今のこの季節・・・植物や地面にお水をあげている時ふと・・

小さな虹がでることがありますよね。それだけで・・かのんは幸せですが・・

みなさん!!ご覧になりましたか??

3日前の日曜日の夕方にあらわれたこの美しい虹!!

♪公園の虹♪

観音山ファミリーパークの南東に架かる虹♪

きれい・・・・・~♪

7色の虹が2連になっています!!

♪公園の虹♪

サービスセンターから見上げるとちょうどバーベキュー広場の空から

赤いブランコの先の空にきれいな半円を描いて虹が架かっているんです!!

こんな大きなしかも2連のきれいな虹♪

心から・・心の奥底から感動です!!

この貴重な瞬間を写真におさめたのは・・観音山ファミリーパークの白井園長です。

素晴らしいですよね♪

♪公園の虹♪

しかも・・・この虹の先が・・・真っ直ぐに高崎の町並みに架かっているんです。

まるで・・高崎全体が虹の様・・・♪

この季節のちょっとこまった夕立・・・☆でもその後でこんなすてきな瞬間を

見せてくれるなら・・・快く夕立も過ごせそうですね☆

また!!見せてください~♪と願うかのんでした♪


タグ :公園

同じカテゴリー(日々の公園)の記事画像
ソメイヨシノ開花状況
* 観音山ファミリーパークは花びより * 
晴れの土曜日
素敵なベンチが仲間入りしました♪
日曜日の公園風景
カワヅザクラ、今週末には満開です✿
同じカテゴリー(日々の公園)の記事
 ソメイヨシノ開花状況 (2017-04-08 11:13)
 * 観音山ファミリーパークは花びより *  (2016-04-08 11:51)
 晴れの土曜日 (2015-09-12 14:00)
 素敵なベンチが仲間入りしました♪ (2015-07-25 16:11)
 日曜日の公園風景 (2015-03-30 15:10)
 カワヅザクラ、今週末には満開です✿ (2015-03-20 10:12)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 09:10│Comments(1)日々の公園
この記事へのコメント
★えちこママです~~~~~~~~~~~~~♪

虹・・・・すばらしい!!
そして・・・・すばらしい記念になりました!

実は 私の大好きな友人でもあり お客様でもあった
ちえこ様が病気のため 死去。

5日(土)がお通夜。

そして この虹のかかった 6日(日)が告別式・・・。

12時半からの 告別式・・・そして斎場にて火葬・・・・。
丁度 虹のかかる頃 煙となって 天上に帰っているところだったかも・・・。

霊魂のふるさと、魂のふるさとに 虹の架け橋を昇って
きれいに 鮮やかに 人生を振り返りながら
おしゃれなお洋服で 一歩一歩 昇っていったとおもいます 。

そんな彼女でした・・・・。

本当に、さいごの最後まで ドラマを作ってくださり
ちえこさん・・・ありがとう。

通夜も告別式も それぞれ1000人以上の参列者が
お見送りをしておりました 。

きれいな虹・・・・白井園長・・・おもいもかけずすばらしい映像をありがとう!
残されたご家族に早速伝えます。

お願いです。
その虹の写真を大きくカラーでコピーしていただけますか?

ご家族と・・・そして私のメモリーとして 彼女の人生に敬意と感謝を忘れないために

彼女の心、生き様を忘れないように 大切に保管させていただきたいのです。

図らずもすばらしい虹の写真・・・。意味ある写真です!
これも全て必然・・・・・・・・・・・・・・。意味のある写真です!

出会いに感謝。命に感謝!ありがとう・・・・。
Posted by えちこママ at 2008年07月16日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪公園の虹♪
    コメント(1)