2011年02月26日

4-6キッズくらぶ 親子でフラダンス②

こんにちは かのん です♪

今日は2月20日(日)に行われた親子でフラダンス
4-6キッズくらぶ 親子でフラダンス②の様子を紹介します。

2月20日(日)交流室にて、親子でフラダンス教室の2回目講座がおこなわれました。
今回は、講師の先生が2名来て下さったので、レッスンの前にお二人がパワフルなフラダンスを1曲披露してくださいましたicon06
先生のしなやかな身のこなしに思わずうっとりですface05

素敵なフラダンスのイメージが出来たところで・・・
まずはストレッチで体を暖めます。

4-6キッズくらぶ 親子でフラダンス②4-6キッズくらぶ 親子でフラダンス② 











そして前回習った基本ステップの【カホロ】と【ヘラ】のおさらいから♪
皆さんちゃんと覚えていました。
家でも踊ってくれていたのかな?嬉しいface02

『世界中の子供達が』と言う歌の1番の手話は前回覚えたので、今日2番、3番の手話を教えていただきました。
そして、足のステップと合わせて1曲全ての振り付けが完成しましたmark02

曲に合わせて全員で踊ります♪♪♪

4-6キッズくらぶ 親子でフラダンス②

















そろそろレッスンも終盤です・・・

すると講師の先生から何とmark01「子供達だけで踊ってみようか?」と提案がありましたface08

お母さんたちからは拍手がpar01par01

少し恥ずかしそうでしたが皆とっても上手に踊れましたchoki01感激(;_;)です

4-6キッズくらぶ 親子でフラダンス②


















親子でフラダンス、全2回講座が無事終了となりました。
少しでも、フラダンスに親しみや興味を持ってもらえたら嬉しいです(●^o^●)

講師の先生方、参加頂いたご家族の皆さまありがとうございました。



同じカテゴリー(■ 4-6キッズくらぶ)の記事画像
4-6キッズくらぶ 逆上がりを楽しく
【11月】4-6キッズくらぶ
【フォトレポ】4-6キッズくらぶ
【1月】4-6キッズくらぶ
【12月】4-6キッズくらぶ
【11月】4-6キッズくらぶ
同じカテゴリー(■ 4-6キッズくらぶ)の記事
 4-6キッズくらぶ 逆上がりを楽しく (2019-06-15 16:20)
 【11月】4-6キッズくらぶ (2018-11-17 14:20)
 【フォトレポ】4-6キッズくらぶ (2018-08-19 14:52)
 【1月】4-6キッズくらぶ (2018-01-20 16:54)
 【12月】4-6キッズくらぶ (2017-12-16 15:07)
 【11月】4-6キッズくらぶ (2017-11-19 16:19)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:00│Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4-6キッズくらぶ 親子でフラダンス②
    コメント(0)