2010年11月07日

3日クリーン大作戦の様子♪その③ 

こんにちは、かのんです♪

今日は3日に行われた≪クリーン大作戦≫の様子を

引き続きお届けします。



クリーン大作戦にご参加下さった皆さまに、

ヤクルトさんより、協賛品のジュース、

観音山ファミリーパークより、やきいも、けんちん汁をプレゼントしました♪

3日クリーン大作戦の様子♪その③ 

皆さんが集めて下さった落ち葉で焼いた、焼きいも。

ほっこりおいしそうに焼けました♪

3日クリーン大作戦の様子♪その③ 3日クリーン大作戦の様子♪その③ 


地元の方達にもご協力いただき、けんちん汁を作りました。

3日クリーン大作戦の様子♪その③ 3日クリーン大作戦の様子♪その③ 

3日クリーン大作戦の様子♪その③ 

皆様から頂いたアンケートからいくつかご紹介したいと思います★


”沢山の人達が力を合わせることによって、広い公園がとてもさっぱりきれいになる

喜びを感じました。焼きいも、けんちん汁おいしかったーごちそうさま。

準備をして下さった皆々様ご苦労さまでした。”


”子供と参加しましたが、とても楽しそうでした。いい経験になりました。

焼きいも、けんちん汁おいしかったです。”

”自然の中での草むしり、落ち葉拾いは人とのつながりもあり、何より孫に体験させたかった。”

”自然の中で風景を見ながらゴミ拾いなど気持ちがよかった!

焼きいも、けんちんなどあってうれしかった。”

”お天気が良く、すがすがしく、別の楽しみがあった。”

”スタッフが大変親切で良かったです。”

”キレイになって嬉しかったです。来て良かったです。また参加したいと思います。”

”清掃したら、スッキリした気分になりました!”

”自然の中でゴミ拾いができて楽しかったし、気持ち良かった。”

”お子さんがたくさんいて、元気をもらいました。”

”暖かいけんちん汁や焼きいもがふるまわれて、おもいがけずうれしかったです。”



 ☆アンケートご協力ありがとうございました☆


3日クリーン大作戦の様子♪その③ 


















今回、初めて行われた、≪観音山ファミリーパーク クリーン大作戦≫flower

当日は秋晴れのお天気にも恵まれ、来園者、パークボランティア、学生ボランティアなど

200名以上の方々にご参加いただきました。

ありがとうございました。


また、大勢の方々のご協力があり、無事終えることができました。

厚く御礼を申し上げます。 



同じカテゴリー(H22 イベント)の記事画像
3日クリーン大作戦の様子♪その②
11月3日クリーン大作戦の様子☆
3夜連続コンサートの様子♪②
3夜連続コンサートの様子♪
10日 インド舞踊の様子♪
9日ふるみ まやコンサートの様子♪
同じカテゴリー(H22 イベント)の記事
 3日クリーン大作戦の様子♪その② (2010-11-06 10:00)
 11月3日クリーン大作戦の様子☆ (2010-11-03 16:26)
 3夜連続コンサートの様子♪② (2010-10-25 10:00)
 3夜連続コンサートの様子♪ (2010-10-24 10:00)
 10日 インド舞踊の様子♪ (2010-10-18 10:00)
 9日ふるみ まやコンサートの様子♪ (2010-10-15 10:00)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:00│Comments(2)H22 イベント
この記事へのコメント
かのんさま。

はじめまして。
昨日、公園内にて大勢でヨガをさせていただいたものです。
綺麗な公園で
気持ちのよい時間を過ごすことがでしましたのも
こうやって、ボランティアのみなさんが
がんばってくださっていたからなんですね。
本当にありがとうございました。

観音山ファミリーパークは大好きな公園です★
次回は私どもも是非参加させていただきたいと思います!
Posted by ZEN at 2010年11月08日 09:26
こんにちは かのん です♪

ZEN様。コメントありがとうございます。
公園の芝生や木なども秋模様になってきました。
澄みわたる公園でのヨガ気持ちいいですよね☆
今回はクリーン大作戦ということで、たくさんのボランティア参加がありました。次回はぜひ、ZEN様の参加お待ちしています☆
これからも観音山ファミリーパークをよろしくお願いいたします♪
Posted by かのんかのん at 2010年11月10日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3日クリーン大作戦の様子♪その③ 
    コメント(2)