2010年10月10日

0-3くらぶ マミーアンドミーの様子

こんにちは かのん です♪

今日は7日に行われました0-3くらぶ☆マミーアンドミー☆の様子をお伝えします☆

0-3くらぶ マミーアンドミーの様子














左から、講師の茂木さん、笠原さんです♪

ハローウィン姿で登場ですicon12

マミーアンドミーはトドラークラスとナーサリ―クラスの二つのクラスがあります。

トドラークラスは0歳~1歳。

ナーサリ―クラスは2歳~3歳を対象とした教室です。

音楽に合わせて手遊びや絵本の読み聞かせ・体を使って英語遊びをします。


初めにトドラークラスのお友達の様子です☆

0-3くらぶ マミーアンドミーの様子















小さな輪になったり大きな輪になったり音楽にあわせて行進したり♪♪♪

お友達同士で自己紹介もしましたface02


0-3くらぶ マミーアンドミーの様子















英語の手遊びです♪


0-3くらぶ マミーアンドミーの様子















次に、赤や紫、緑などのカラフルな布の登場!

リズムにあわせてぐるぐる回って…緑!!

0-3くらぶ マミーアンドミーの様子















緑の布にみんな集合!!

とっても上手にできましたface02


次はナーサリ―クラスお兄ちゃん、お姉ちゃんの登場☆

0-3くらぶ マミーアンドミーの様子















音楽と一緒に体を使って英語遊び♪

楽しく英語体験できたかな!?


次回のマミーアンドミーは11月4日(木)です☆

 *トドラークラス:AM10:30~11:10

 *ナーサリ―クラス:AM11:20~12:00

英語の手遊び。絵本の読み聞かせ。体を使って英語遊び。

いろんな英語を楽しみながら体験できますよ☆





同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事画像
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこ撮影会
0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス
同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事
 0-3くらぶ おやこyoga (2020-02-06 15:02)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2020-02-04 15:00)
 0-3くらぶ おやこyoga (2019-12-05 15:00)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2019-12-03 15:00)
 0-3くらぶ おやこ撮影会 (2019-06-12 14:30)
 0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス (2019-06-05 14:30)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:00│Comments(0)■ 0-3くらぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0-3くらぶ マミーアンドミーの様子
    コメント(0)