2010年06月14日

★パ-クボランティア 登場★

           こんにちは かのん です♪

       きょうは、パ-クボランティアの新しいグル-プ
                       「御美会」を紹介します

          なんと! アフロヘア-のいでたちで登場 face05 
    ★パ-クボランティア 登場★
    
              園内のゴミを拾い集めています

    ★パ-クボランティア 登場★
    ★パ-クボランティア 登場★
    ★パ-クボランティア 登場★
    ★パ-クボランティア 登場★
          ついに子供たちも参加してひじょう~に盛り上がっちゃいましたface08
    ★パ-クボランティア 登場★

        毎月第一日曜日の午後1時~を活動の中心にしています♪
                   ぜひお出かけください
                          「御美会」のみなさんに会えますヨ!!
        

        パークボランティアでは個人・団体どちらでも募集しています
          公園にもっと参加したい!! と ちょっとでもお考えの方
                               ぜひ、参加してくださいface02

        活動内容など詳しいことは観音山ファミリーパーク 事務局までお電話ください♪
                           TEL 027-328-8389




Posted by 観音山ファミリーパーク at 08:00│Comments(1)
この記事へのコメント
きれいになって嬉しいな・・・

  ♪ 皆さんの笑顔がいいですね。
Posted by hanachan-234 at 2010年06月24日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★パ-クボランティア 登場★
    コメント(1)