グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年09月12日

大人塾 絵手紙 ” コスモス ” (初回要予約)

こんにちは♪

クラフト工房B工房では、絵手紙教室が活動しています。


今日は上毛新聞パレットから取材の方もみえましたicon12

2016091201


筆使いの練習

2016091204

先生の指導、厳しかったり、笑ってしまったり・・で、

丁寧に練習している途中ですが、筆も笑ってしまうそうですface01



「ニンニクって書いておけば、ニンニクに見えるかしら??」

2016091205

書かなくてもみえますよface05




道具は貸出があります。(要予約)


大人塾 絵手紙コスモス

次回は10/3(月)

・参加費 500円

・毎月 第2月曜日

・時間 10:30~12:00

・場所 クラフト工房 B工房

・申込 027-324-9210(クラフト工房)

※初めての方はご予約ください

簡単な野菜やお花などのモチーフをお持ちください。



休講などの詳しいお知らせはホームページよりご確認いただけます。
  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 12:25Comments(0)■ 大人塾

2015年09月12日

晴れの土曜日

こんにちは♪

土曜日!すっきり晴れましたhare02

久しぶりに公園が賑やかです。

秋の気配を見せ始めた空には

飛行機が♪

緑の絨毯の上を子供たちが飛行機を追いかけて走ります。2015091101

気持ちよさそう!face01

2015091102


懐かしのゴム飛ばし飛行機・・覚えていますか?

ゴムが無くなっても、結構飛ぶんですよねface03

プロペラ付きは指でクルクル回して飛ばしました。

2015091103


懐かしい思い出ですねicon12


女の子3人は「ぶっとびコプター」

がんばって背伸びして高いところから飛ばしていましたface02



また来てね♪


※写真は保護者の方に許可を得て、撮影、掲載させていただきました。

 ご協力ありがとうございました。
  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:00Comments(0)日々の公園

2012年09月12日

美味しそうな・・・

こんにちは、かのんです♪

日中はまだまだ残暑が厳しいですが、

ちいさな秋を見つけましたface05



栗、ざくろ、かりん、くぬぎ、どんぐり

全て園内で実ったものです。

散策をしながら秋を探してみるのもいいですねicon12
  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:27Comments(0)季節の景色♪

2008年09月12日

♪~愛~♪

icon06かのんママicon06です。こんにちは、秋晴れの空気が気持ち良いですね。

10月4日に行われるコンサートについては、昨日かのんからお伝えしましたが、

今日は、テーマについてお話しします。

クラシックコンサート今年のテーマは、です。

愛と言うと男女間の愛と思われますが、親が子供を思う無償の愛や世界平和を願う人類愛

植物動物自然を慈しむ愛情を指しています・

生まれてきた目的は愛する喜びを感じるためかもしれません。

公園の自然と空気と音楽を楽しんで下さい。

コンサートにきて1人でも幸せな気持ちになったり、

癒された気持ちになっていただけたら嬉しく思います。

当日かのんもお手伝いしていますので、皆様会いに来てくださ~い。


icon06かのんママより愛をこめてみなさまに・・icon06


  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:19Comments(0)