グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年12月27日

新年に向けて…


こんにちは♪


先日、

ファミリーパークで活動されたボーイスカウトさんに

門松を作って頂きました。

早速、サービスセンターの受付カウンターに飾っています。





一気にお正月の気分になりますね



今年も残すところ、あとわずか。

ファミリーパークは、明日が今年最後の開園となります。



引き続き、冬晴れのようですので

今年最後のファミリーパークに

ぜひあそびに来てくださいね♪







-休園期間-

12月29日(月)~1月3日(土)



-クラフト工房の閉館期間-

12月28日(日)~1月5日(月)


  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:32Comments(0)日々の公園

2014年12月20日

▶ 野鳥


こんにちは。 園長です。

先日、ファミリーパークの "自然の森" を

植生調査していた時のこと。

ちょうど遊びに来ていたジョウビタキを

撮影することができました。

心なしかこちらを見ているようにも見えますね。


【撮影:ぐんま緑のインタープリター協会 大畠氏】





公園に訪れる冬鳥との出会い。

これからの季節、楽しみのひとつとなりますね。



野鳥にも

安心して遊びに来てもらえる公園をめざして…





  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:53Comments(0)季節の景色♪日々の公園

2014年11月29日

本日の公園の様子


こんにちは♪


今日はあいにくの冷たい雨ですね。

只今の気温9℃。

ファミリーパークも

ご覧の通りの寒々しさとなっております。



深まる寒さと共に

過ぎゆく月日があっという間で

気づけば、明後日には「師走」突入ですね。


12月は残念ながら

ファミリーパークのイベントはおやすみです。

しかしながら1月に

毎年恒例待望の冬のイベントがありますので

お楽しみにしていてくださいanimal

和凧作りや凧あげ、もちつきなど
冬の公園の楽しみ方を
お子さま向けにご提案します♪



それに向けて、

只今スタッフは

せっせと準備しております!


後日、またこちらのブログで
ご案内させて頂きます


それでは、みなさま
風邪をひかぬよう
甘酒でも召しあがって
あたたかくしてお過ごしくださいicon25

  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:53Comments(0)日々の公園

2014年11月16日

おんぶバッタがいました


こんにちは、かのんです♪










さらに近づきますicon24

  続きを読む


Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:55Comments(0)季節の景色♪日々の公園

2014年11月15日

本日の夕景です


こんにちは、かのんです♪


ほのかに紫がかった夕暮れ時の赤城山です。

北門より





安中・富岡方面




  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:44Comments(0)季節の景色♪日々の公園

2014年11月02日

紅葉まっただ中です♪


サザンカの咲く高台から南を見下ろせば
なんとローラーすべり台を真横から一望できます。

みんなぴゅーっとすべって気持ちよさそう!



サザンカのすぐそばに生るカエデの木を
剪定しました。
健康な枝がすくすくと元気に育ちますようにと








ローラーすべり台そばのいちょうの木も紅葉まっただ中です!




そんなこんなしていたら
バッタがあそびに来ました。

クルマバッタモドキでしょうか…




明日もお天気のようですので
秋景色を満喫しにファミリーパークに
お出かけください♪
  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:33Comments(0)季節の景色♪日々の公園

2014年11月02日

サザンカも咲いています♪

八重咲きで華麗なサザンカです。

ストライダーコース南の植え込みにて




  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:12Comments(0)季節の景色♪日々の公園

2014年11月02日

クロッカスが咲いています♪


こんにちは、かのんです♪




ローラーすべり台そばの花壇にて

むらさき色の花弁が可憐です。






  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:49Comments(0)季節の景色♪日々の公園

2014年11月01日

本日の公園の様子


こんにちは、かのんです♪

雨模様の園内の様子を撮ってみました。




紅く染まる桜の葉



狂い咲きのツツジ



第1駐車場からトンネルを抜けた左手に咲くコスモス



コロンとしてかわいらしいケイトウ


トンネル抜けた右手の広場に生るカリン


ほかにも園内の木々が色づき
秋の景色が広がっていますよ
  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:36Comments(0)季節の景色♪日々の公園

2014年10月11日

芽が出てきました


こんにちは、かのんです♪

先日種植えした
葉ボタンやスイートピーの芽が
ぞくぞくと出てきていますflower





はやく大きくなぁれflower
  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 17:18Comments(0)日々の公園