グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2022年04月01日

今日はヨガDAY

こんにちは♪
あたたかくなってきて観音山でも桜がきれいに開いておりますが、
今日はちょっと肌寒い日となりました。

さて本日のクラフト工房では午前も午後もヨガのクラスがありました!

午前は木村由紀先生「にこハグ親子yoga」


まだコロコロicon06とねんねのベビーちゃんたちの親子が参加してくれました!
ママは身体を伸ばしてリフレッシュicon12


午後は竹村浩子先生の「骨盤&心身調整ヨガ」


日頃なかなかしない動きで身体を整えていきます・・・

ヨガの先生はみなさんスタイルが良くやさしい語り口で教えてくださいますicon12
それだけで心が洗われるよう・・kirakira01

是非参加してみてください!
ユニット活動は全て要予約です。

「にこハグ親子yoga」
毎月第1金曜日
10:30~11:30
場所:A工房
参加費:500円
持ち物:ヨガマットorバスタオル
「にこハグ親子yoga~空編~」
毎月第3日曜日
10:30~11:30
場所:芝生広場
参加費:500円
持ち物:ヨガマットorバスタオル


「骨盤&心身調整ヨガ」
毎月第1・3金曜日
13:30~14:30
場所:A工房
参加費:500円
持ち物:ヨガマット





  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:12Comments(0)

2022年03月01日

カッコイイパパの身体づくり


こんにちは♪

0~3歳のお子さまとご家族対象講座
0-3ファミリーくらぶからのお知らせですmark01


0~3歳の子どもたちのパパさんへ・・・
幸せ~icon12な筋トレしませんか~!

0-3ファミリーくらぶ
「カッコイイパパの身体づくり」

3月6日(日) 10:30~11:30
場所:クラフトA工房
参加費:一組500円
対象:0~3歳のお子さまとお父さま
(お父様のみの参加でもOKです)

内容:お子様とスキンシップを取りながら筋力トレーニング!
より効果的なトレーニング方法を教わって、カッコイイ身体を目指しましょう

講師:FLASH JAPAN FITNESS株式会社 アルティメイトアクシス 冨岡大地

お申込:027-324-9210(クラフト工房 9:00~15:00木曜休館)


太腿・二の腕・腹筋・・・
全身の筋肉を震わせながらも笑顔のお父さんがとっても素敵mark02



子どもたちも大好きなパパと遊んでもらって楽し~face02
効果的なトレーニング方法を講師から教わったら、
子どもと過ごすお家時間にも活用できますねicon14

お申込みお待ちしています!

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:20Comments(0)

2022年02月15日

プランツギャザリング

こんにちは♪

今日は空がどんよりして寒い日になりましたが、
クラフト工房近くの紅梅が咲いてきましたよflower
春が少しずつ近寄ってきているようですface01

紅梅


今日の午前中の講座はプランツギャザリングflower

根の付いた植物を花束のように組み、ヤシの繊維に植え込んでいきます。






今回は多肉植物で作成しましたflower

あまりマメにお水をあげなくても大丈夫ですface02





次回は季節のお花を使用しますflower
ぜひ体験してみませんかflower

次回の開催予定


日時:3月15日(火) 10:00~12:00
場所:クラフト工房B
持ち物:マスク、エプロン、必要な方はビニール手袋
参加費:3,000円


開催1週間前までに予約をお願いします。

予約電話 クラフト工房 027-324-9210

たくさんの方のご参加お待ちしておりますmark01


  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:00Comments(0)■ ユニット活動

2022年02月02日

本日はCocoちリズム

こんにちは♪

今日もいい天気でした。

本日はA工房でCocoちリズムの活動がありました。

14:00~15:30まで、気持ちよく伸ばしたり、軽快に動いたり、リラックスしたり

1時間半たっぷりの教室です。

リズムにのって動いているところ。なかなかいい汗かける時間です。

「Cocoちリズム」

毎週水曜日 14:00~15:30

参加費 700円

要予約 027-324-9210

(クラフト工房9:00~15:00 木曜休館)


さて明日は節分です。

ファミリーパークでは季節ごとの行事を楽しめるような企画を考えておりまして・・・

ただ今「せつぶんクイズラリー」を開催中ですよ。

園内5か所に節分にちなんだクイズがあるので、スマホを使って解答を送信。

全問答えていただくとサービスセンターで豆まきグッズがもらえます。

あっ!明日までか!?


  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:42Comments(0)

2022年01月25日

本日のクラフト工房

こんにちは♪
クラフト工房玄関前の蝋梅です。
とても良い香りがしましたよface02

これからもっとたくさん花が開くのでぜひ見に来てくださいね!


さて本日はA工房にて「リトミック」がありました。
ピアノのリズムに合わせてふわふわ~の布で楽しんでいるところです♪


ママと一緒で楽しいね!
とても素敵な触れ合いの時間です。


B工房では「みみずくクラブ(中級コース)」の活動がありました。
素焼きまでできた器に色を付けて(釉薬をかける)焼くのだそうです。
焼きあがるとつやつやで、自然にできた模様や濃淡などがとっても美しい!








「リトミック」
毎月第4火曜日 10:30~11:20
参加費300円
場所A工房
要予約

「みみずくクラブ 中級コース」
毎月第4火曜日 10:00~15:00
参加費2000円
場所B工房
要予約


ご予約は
クラフト工房
027-324-9210
(9:00~15:00 木曜休館)


  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 13:58Comments(0)