2022年01月25日

本日のクラフト工房

こんにちは♪
クラフト工房玄関前の蝋梅です。
とても良い香りがしましたよface02

これからもっとたくさん花が開くのでぜひ見に来てくださいね!

本日のクラフト工房


さて本日はA工房にて「リトミック」がありました。
ピアノのリズムに合わせてふわふわ~の布で楽しんでいるところです♪

本日のクラフト工房
ママと一緒で楽しいね!
とても素敵な触れ合いの時間です。


B工房では「みみずくクラブ(中級コース)」の活動がありました。
素焼きまでできた器に色を付けて(釉薬をかける)焼くのだそうです。
焼きあがるとつやつやで、自然にできた模様や濃淡などがとっても美しい!

本日のクラフト工房

本日のクラフト工房

本日のクラフト工房


「リトミック」
毎月第4火曜日 10:30~11:20
参加費300円
場所A工房
要予約

「みみずくクラブ 中級コース」
毎月第4火曜日 10:00~15:00
参加費2000円
場所B工房
要予約


ご予約は
クラフト工房
027-324-9210
(9:00~15:00 木曜休館)





Posted by 観音山ファミリーパーク at 13:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のクラフト工房
    コメント(0)