2021年10月15日

新講座「親子で笑いヨガ」


こんにちは♪
本日もお天気が良く、日差しがまぶしいですhare01

クラフトA工房では、
新講座「親子で笑いヨガ」の活動がありましたicon12
バブバブかわいい赤ちゃん達がやってきて、それだけでもう笑顔になってしまいましたface05


新講座「親子で笑いヨガ」

↑「抱っこしてぎゅ~~icon06」をする講師の先生。
とても元気な笑い声が響いてますface02

新講座「親子で笑いヨガ」

新講座「親子で笑いヨガ」
↑好きな飲み物を思い切り飲んでいるところ

大声で笑う皆さんと同じ部屋にいるだけで、
なんだかつられて笑ってしまいましたface02

ママが元気に笑ってる姿は素敵ですね!
お天気によっては工房裏の芝生で行うこともあるそうです。
今日は日差しが強いので室内になりました。


「親子で笑いヨガ」
第3金曜日 10:30~11:30
クラフトA工房
参加費:500円
持ち物:タオル・飲み物・レジャーシート

要申込 027-324-9210
(クラフト工房 9:00~15:00 木曜休館)





Posted by 観音山ファミリーパーク at 12:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新講座「親子で笑いヨガ」
    コメント(0)