2021年06月16日

産後ママのためのかんたん運動サークル

こんにちは♪
本日の公園は涼しい風が吹いております。
ひと雨来そうな気配です。

クラフトA工房にて「産後ママのためのかんたん運動サークルの活動がありました。
かわいいベビーたちもママと一緒に来てくれましたface05

ニコニコとみんなご機嫌さんでしたface02

産後ママのためのかんたん運動サークル
産後はなかなか休めないし、無理な体勢をすることも多いと思いますが、
こうした体操で身体を整えて、心身のリフレッシュができるといいですねicon12
「産後ママのためのかんたん運動サークル」は毎月第3水曜日に活動しています。
HPでもチェックしてみてくださいね!


「産後ママのためのかんたん運動サークル」
第3水曜日 10:30~11:30
場所:クラフトA工房
参加費:500円
持ち物:飲み物 フェイスタオル 動きやすい服装
要申込⇒027-324-9210(9:00~15:00)
観音山ファミリーパーク クラフト工房



同じカテゴリー(■ ユニット活動)の記事画像
今日のユニット活動
今日のユニット活動
本日のユニット活動
プランツギャザリング
コンディショニングピラティス
お部屋でわらべうた♪
同じカテゴリー(■ ユニット活動)の記事
 今日のユニット活動 (2022-12-13 14:00)
 今日のユニット活動 (2022-12-09 14:00)
 本日のユニット活動 (2022-04-22 15:10)
 プランツギャザリング (2022-02-15 14:00)
 コンディショニングピラティス (2021-11-26 11:30)
 お部屋でわらべうた♪ (2021-10-12 14:02)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:17│Comments(0)■ ユニット活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産後ママのためのかんたん運動サークル
    コメント(0)