2018年07月21日

自然の森を歩こう 子ども観察会

こんにちは♪

今日は子どもフェスティバルの「自然の森を歩こう 子ども観察会」ですface01

朝9時で気温28度

とても良い天気hare02

今年のテーマは「夏の植物を観察しよう!」

森の中を体験!の予定でしたが
ローラー滑り台の下のほうへ
虫や花で賑わっているんです♪
見て触って捕まえて!
生態系のふしぎのおはなし♪
図鑑なんかよりずっと楽しい!
と大満足の声を頂きましたface02

2018072101
2018072102
2018072103
2018072104
2018072105


夏休み初日!

とはいえテレビなどの報道では外での運動を控えるよう注意喚起があり

公園でも例年より静かな1日となりました。

子どもフェスティバルはまだまだたくさんのイベントを用意しています。

詳しくは園内のパンフレット等でご確認ください。



Posted by 観音山ファミリーパーク at 17:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の森を歩こう 子ども観察会
    コメント(0)