2017年12月16日

【12月】4-6キッズくらぶ

12月の4-6キッズくらぶレポ

10:30~11:30「逆上がりを楽しく」(講師 梅山茂樹 先生)

思い切り勢いつけることがコツのひとつだよ、と梅山先生。
今日できなくても絶対あきらめないことが、できるようになる秘訣だよ、とも。
できた子もいれば、惜しくもできなかった子もいましたが
また来月もありますので、梅山先生に優しく教えてもらいながらどんどんチャレンジしよう!

また、この連日の冬の寒さで体調を崩してしまって
残念ながら、参加できないおともだちが今日はちらほらいました。
しっかり治して元気になったら、また参加してね!

【12月】4-6キッズくらぶ 

【12月】4-6キッズくらぶ

最後はきちんと梅山先生にごあいさつ♪

【12月】4-6キッズくらぶ 

【12月】4-6キッズくらぶ
よくできました~choki01






13:30~14:30「親子でEnjoy photo life」(講師 成田紗織 先生)

今日はぽかぽか陽気だったので、外で撮影しました♪
サンタの帽子を被ったパパと一緒にパチリ。
なんだか二人とも恥ずかしそうだけど嬉しそうです。
カメラマンに写真を撮ってもらう機会ってなかなかないですもんね!

クリスマスの素敵な写真が撮れました◎

【12月】4-6キッズくらぶ 

【12月】4-6キッズくらぶ







次回の4-6キッズくらぶは…


10:30~11:30「逆上がりを楽しく」

小学校にあがる前に逆上がりをできるように!
体操教室の先生がコツを教えてくれます!

【12月】4-6キッズくらぶ


13:30~14:30「親子de デコスイーツ」

好きなパーツを選んでポップでキュートなデコスイーツを作ろう!
ストラップとしてお使いいただけます♪

【12月】4-6キッズくらぶ



参加費 各講座500円(デコスイーツは別途材料費300円)
予約制 12/20(水)より受付スタート!(定員に達し次第締切)
問合せ 027-324-9210(クラフト工房)

みなさまのご参加をお待ちしております。



同じカテゴリー(■ 4-6キッズくらぶ)の記事画像
4-6キッズくらぶ 逆上がりを楽しく
【11月】4-6キッズくらぶ
【フォトレポ】4-6キッズくらぶ
【1月】4-6キッズくらぶ
【11月】4-6キッズくらぶ
11/18(土)4才~6才児向け講座
同じカテゴリー(■ 4-6キッズくらぶ)の記事
 4-6キッズくらぶ 逆上がりを楽しく (2019-06-15 16:20)
 【11月】4-6キッズくらぶ (2018-11-17 14:20)
 【フォトレポ】4-6キッズくらぶ (2018-08-19 14:52)
 【1月】4-6キッズくらぶ (2018-01-20 16:54)
 【11月】4-6キッズくらぶ (2017-11-19 16:19)
 11/18(土)4才~6才児向け講座 (2017-11-12 13:56)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:07│Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【12月】4-6キッズくらぶ
    コメント(0)