2017年05月18日

0-3くらぶ エンジェルクラブ

こんにちは♪

朝の雨ame02もすっかり上がり、良いお天気hare02になり
クラフト工房A工房にはかわいいお友達が
たくさん遊びに来てくれました。
今日は「エンジェルクラブ」ベビーマッサージの日でした。

なかなか家にいると時間が取れなかったり、
気持ちに余裕が無かったりしてできないことが
多いかもしれませんが、この0-3くらぶの
1時間はママも赤ちゃんもリラックスしてゆったりと
した時間と気持ちで向き合うことができる時間ですface05
赤ちゃんも寝かされているのにみんな笑顔ですface02

0-3くらぶ エンジェルクラブ

毎回、マッサージのコツ、赤ちゃんの身体のしくみを
教えてくれるので、ママ達も「なるほど・・・」とうなずいています。

今日のハーブティーは「カモミール&アップル」だそうです。
カモミールは別名マザーズハーブティーとも
言われているお茶だそうです。
リラックス効果、消炎・鎮痛作用にもいいそうです。


0-3くらぶ エンジェルクラブ

毎回、先生が選んでくださるハーブティーと
ハーブティーの話も楽しみの一つになっているのでは
ないでしょうかface01


次回の開催予定

日時 : 6月15日(木曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円


おつりのないようご用意ください。

たくさんのご参加お待ちしておりますflower



同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事画像
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこyoga
0-3くらぶ スキンシップひろば
0-3くらぶ おやこ撮影会
0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス
同じカテゴリー(■ 0-3くらぶ)の記事
 0-3くらぶ おやこyoga (2020-02-06 15:02)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2020-02-04 15:00)
 0-3くらぶ おやこyoga (2019-12-05 15:00)
 0-3くらぶ スキンシップひろば (2019-12-03 15:00)
 0-3くらぶ おやこ撮影会 (2019-06-12 14:30)
 0-3くらぶ ジムナパーク ベビービクス (2019-06-05 14:30)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 13:35│Comments(0)■ 0-3くらぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0-3くらぶ エンジェルクラブ
    コメント(0)