2016年06月25日

イベント「花さかキッズ」

観音山ファミリーパークにマリーゴールドの花がいっぱいに咲いています

2016060713
2016060714
2016060715

太陽に向かって、太陽みたいに咲いていますhare01


実はこのマリーゴールド、幼稚園のこどもたちが、4月に種をまき、育て、

公園の花だんへ植えてくれたものですflower

2016060701
flower 4月27日佐藤幼稚園 flower

2016060702

2016060703
flower 5月6日三山幼稚園 flower




flower 6月 flower

すくすく育てた苗をパークに植えに来てくれました

2016060704
flower すみれ幼稚園 flower


2016060705
flower 明徳幼稚園 flower



2016060706
flower 榛名愛育幼稚園 flower



2016060707
flower 三山幼稚園 flower



2016060708
flower 中居幼稚園 flower



2016060710
ぐんまちゃんの応援で元気いっぱいな花さかキッズ♪


hare03 6月20日 hare03

ひとり3ポットづつ、育ててくれた苗のうち1ポットは、

高崎市の中部名店街へ寄贈させていただきました。

2016060711

2016060712

今年は代表で明徳幼稚園からたくさんの花さかキッズが来てくれました。

たくさんのお花と、たくさんの笑顔と、たくさんのおもいやりで

花だんでは今日もすくすくとマリーゴールドが育っています。

お散歩がてら、見に来てくださいface01





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日のクラフト工房
自然の森を歩こう
自然の森を歩こう
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日のクラフト工房 (2020-06-28 15:00)
 自然の森を歩こう (2016-07-04 14:49)
 自然の森を歩こう (2016-04-29 11:32)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:30│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント「花さかキッズ」
    コメント(0)