2014年11月29日

本日の公園の様子


こんにちは♪


今日はあいにくの冷たい雨ですね。

只今の気温9℃。

ファミリーパークも

ご覧の通りの寒々しさとなっております。

本日の公園の様子

深まる寒さと共に

過ぎゆく月日があっという間で

気づけば、明後日には「師走」突入ですね。


12月は残念ながら

ファミリーパークのイベントはおやすみです。

しかしながら1月に

毎年恒例待望の冬のイベントがありますので

お楽しみにしていてくださいanimal

和凧作りや凧あげ、もちつきなど
冬の公園の楽しみ方を
お子さま向けにご提案します♪



それに向けて、

只今スタッフは

せっせと準備しております!


後日、またこちらのブログで
ご案内させて頂きます


それでは、みなさま
風邪をひかぬよう
甘酒でも召しあがって
あたたかくしてお過ごしくださいicon25




同じカテゴリー(日々の公園)の記事画像
ソメイヨシノ開花状況
* 観音山ファミリーパークは花びより * 
晴れの土曜日
素敵なベンチが仲間入りしました♪
日曜日の公園風景
カワヅザクラ、今週末には満開です✿
同じカテゴリー(日々の公園)の記事
 ソメイヨシノ開花状況 (2017-04-08 11:13)
 * 観音山ファミリーパークは花びより *  (2016-04-08 11:51)
 晴れの土曜日 (2015-09-12 14:00)
 素敵なベンチが仲間入りしました♪ (2015-07-25 16:11)
 日曜日の公園風景 (2015-03-30 15:10)
 カワヅザクラ、今週末には満開です✿ (2015-03-20 10:12)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:53│Comments(0)日々の公園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の公園の様子
    コメント(0)