2014年09月26日

☆自分さがし講座☆ 「HAPPYカラー」講座の様子



こんにちは、かのんです♪

9月11日(木)に開催された「自分さがし講座」 第1日目

世界で一人だけのアナタに贈る「HAPPYカラー講座」

の様子をお伝えします。

☆自分さがし講座☆ 「HAPPYカラー」講座の様子







「Happyカラー講座」は、色を体感する講座。

カラーカードを使ってクイズ形式で色について学んできます。

☆自分さがし講座☆ 「HAPPYカラー」講座の様子

同じ黄色でも、なんとなく似合う色と似合わない色が…

☆自分さがし講座☆ 「HAPPYカラー」講座の様子

鏡を見ながらいろんな色を身につけて、自分に似合う色・パーソナルカラーを探します。

☆自分さがし講座☆ 「HAPPYカラー」講座の様子

同じ手の色が、背景の色でこんなに違って見えるんですね。

☆自分さがし講座☆ 「HAPPYカラー」講座の様子

ぬり絵のようなカラーワークで、自分の内面の深い部分に気づくことも。

☆自分さがし講座☆ 「HAPPYカラー」講座の様子


色を使うことによって、毎日をよりHappyに、いきいきと!

気分をかえてくれるカラー選びのポイントを、楽しく教えていただきました。



☆☆☆参加者の感想より☆☆☆


・生活の役立つ情報や知識だったのでとても楽しく有意義でした。

・色についての疑問がありましたが、今日お話しを聞いて、モヤモヤがスッキリしました。
今日参加できて本当に良かったです。

・ステキなカラーに包まれて、虹色の講座ありがとうございました。



参加してくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!





同じカテゴリー(H26 自分さがし講座)の記事画像
☆自分さがし講座☆ 「美文字講座」の様子 
☆自分さがし講座☆ 「骨盤エクササイズ」の様子
☆自分さがし講座☆ 「草木染め講座」の様子
草木染めの見本が届きました
予約受付中!「自分さがし講座」告知:最終日
8/8予約受付スタート「自分さがし講座」告知:2日目
同じカテゴリー(H26 自分さがし講座)の記事
 ☆自分さがし講座☆ 「美文字講座」の様子  (2014-09-24 14:32)
 ☆自分さがし講座☆ 「骨盤エクササイズ」の様子 (2014-09-19 09:00)
 ☆自分さがし講座☆ 「草木染め講座」の様子 (2014-09-17 17:27)
 草木染めの見本が届きました (2014-08-28 11:21)
 予約受付中!「自分さがし講座」告知:最終日 (2014-08-09 10:33)
 8/8予約受付スタート「自分さがし講座」告知:2日目 (2014-08-07 12:07)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 09:00│Comments(0)H26 自分さがし講座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆自分さがし講座☆ 「HAPPYカラー」講座の様子
    コメント(0)