2014年07月14日

新しい遊具入りました!


こんにちは、かのんです♪

今日は爽やかな日和でとても気持ちが良いですよ!

観音山ファミリーパークにのんびり過ごしにいらしてください。

新しい遊具入りました!



交流室前の遊具に
ニューフェイス追加しました!

新しい遊具入りました!

新しい遊具入りました!

ほかにも
フラフープ・補助輪付き自転車・三輪車・一輪車・プラズマカー
などいろいろ取り揃えております!


いっぱい遊んでね♪

新しい遊具入りました!

交流室前の遊具はご自由にお使いいただけます
他のおともだちと仲よく順番に使ってね




Posted by 観音山ファミリーパーク at 12:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい遊具入りました!
    コメント(0)