2014年02月02日

イベント「冬の公園を楽しもう」-最終編-



こんにちは、かのんです♪


「冬の公園を楽しもう」

様子のつづきをお伝えします◎

-凧作り編-

-大凧編-





クラフト工房では
ブーメラン制作、バルーンアート、映画上映
のコーナーを開催!




■ ブ ー メ ラ ン ■

イベント「冬の公園を楽しもう」-最終編-

イベント「冬の公園を楽しもう」-最終編-

イベント「冬の公園を楽しもう」-最終編-








■ バ ル ー ン ア ー ト ■


イベント「冬の公園を楽しもう」-最終編-

イベント「冬の公園を楽しもう」-最終編-

イベント「冬の公園を楽しもう」-最終編-

イベント「冬の公園を楽しもう」-最終編-




■ 映 画 上 映 ■


イベント「冬の公園を楽しもう」-最終編-











また、サービスセンターでは
凧の無料貸出を行いました!

たくさんの方々にご利用いただきました♪
ありがとうございましたanimal

普段、凧あげに親しみのない方にも大変ご好評いただいたようです。


イベント「冬の公園を楽しもう」-最終編-






最後はぐんまちゃん。


どこにいるかな?

イベント「冬の公園を楽しもう」-最終編-


いたー!

イベント「冬の公園を楽しもう」-最終編-

野球少年にもてもてです♪



イベント「冬の公園を楽しもう」-最終編-

ぐんまちゃんとパチリ☆





● ● ご 参 加 頂 い た み な さ ま よ り ● ●


昔遊んだ凧あげがこんなにおもしろいものなのかと改めて実感できて感動した。
体も使ってポカポカになったし、エコな遊びだと思った。

子供が凧あげをしたがっていたが、なかなか出来ずにいたので凧あげが出来て良かった。

久しぶりの凧あげに子供より楽しみました。

2歳の子供が初めての凧あげの体験ができ親も一緒に楽しめた。

昔ながらの手作り体験は今の時代にも必要であり小さい子供には良い事だと思った。

子供が楽しく過ごせるブーメラン制作やバルンーアトリエや
普段なかなか出来ない凧あげなど家族で楽しめた。

子供が参加できる制作などもあり楽しく過ごせた。

無料での凧の貸出しはありがたかった。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


等のご感想を頂きましたmike





ご来園頂いた方々、ご協力頂いた方々、
誠にありがとうございましたkirakira01




同じカテゴリー(H25 冬の公園を楽しもう)の記事画像
イベント「冬の公園を楽しもう」の様子です♪-大凧編-
イベント「冬の公園を楽しもう」の様子です♪-凧作り編-
いよいよ明日イベント開催です!
「本格和凧」作り 予約受付中!
1月開催イベントのご案内
和凧作り 予約受付スタート
同じカテゴリー(H25 冬の公園を楽しもう)の記事
 イベント「冬の公園を楽しもう」の様子です♪-大凧編- (2014-01-28 10:00)
 イベント「冬の公園を楽しもう」の様子です♪-凧作り編- (2014-01-27 14:48)
 いよいよ明日イベント開催です! (2014-01-25 16:03)
 「本格和凧」作り 予約受付中! (2014-01-10 10:00)
 1月開催イベントのご案内 (2014-01-09 10:00)
 和凧作り 予約受付スタート (2013-12-16 11:01)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:26│Comments(0)H25 冬の公園を楽しもう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント「冬の公園を楽しもう」-最終編-
    コメント(0)