2013年05月24日

公園でお茶を学びました♪

こんにちは、かのんです♪


5月21日(火)より活動をスタートさせた
「お茶ソムリエ・ソヨゴ」の様子をお伝えします


テーブルセッティングも可愛い~っ★

公園でお茶を学びました♪

公園でお茶を学びました♪

公園でお茶を学びました♪

まず、美味しいお茶を淹れる方法を詳しく学びますicon14
そうだったんだー、と思う事がたくさん!!
お茶って、奥が深いんですねkirakira01



その後は実際にお茶を淹れてみて、
本日のスイーツ、びわのゼリーと一緒に美味しく頂きましたicon06


正しいお茶の淹れ方を学び、おもてなししてみませんか?

次回、お茶ソムリエ・ソヨゴの活動は

6月18日(火)  13:30~15:00

七夕茶会 【静岡県産新茶 おいしい淹れ方と味くらべ】です


事前予約制ですので、ご希望の方は
クラフト工房までお電話下さい

  TEL 027-324-9210




Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園でお茶を学びました♪
    コメント(0)