2013年03月24日

ソメイヨシノ

こんにちは、かのんです♪

日に日につぼみを膨らませている園内のソメイヨシノ。

ソメイヨシノ

ソメイヨシノ

ソメイヨシノ

あたたかい日がやってくれば、一気に咲いてしまいそうな程です。


河津桜は葉桜になってきました。
ソメイヨシノ

写真を撮っていると、ヒヨドリが河津桜の蜜を吸っている光景が見られました。

高くカワイイ声で鳴きながら飛んでいってしまい、写真には収められませんでしたが。

また、ウグイスが春の訪れを告げるかのように上手に鳴き始めました。


園が桜色に染まるまで、あともう少しです。



同じカテゴリー(季節の景色♪)の記事画像
♪笹の葉さ~らさら~
ソメイヨシノ開花状況
雪景色♪
秋晴れ
山笑う♪
カワヅザクラ、今週末には満開です✿
同じカテゴリー(季節の景色♪)の記事
 ♪笹の葉さ~らさら~ (2021-06-30 15:33)
 ソメイヨシノ開花状況 (2017-04-08 11:13)
 雪景色♪ (2016-01-30 15:36)
 秋晴れ (2015-11-06 15:02)
 山笑う♪ (2015-04-12 10:41)
 カワヅザクラ、今週末には満開です✿ (2015-03-20 10:12)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 13:34│Comments(0)季節の景色♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソメイヨシノ
    コメント(0)