2013年02月13日

冬の公園を楽しもう④ ぐんまちゃん編

こんにちは、かのんです♪

   に引き続き、「冬の公園を楽しもう」の様子をお伝えします♪

最終回はぐんまちゃんのサービスショットをお届けします☆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ぐんまちゃん

冬の公園を楽しもう④ ぐんまちゃん編

冬の公園を楽しもう④ ぐんまちゃん編

冬の公園を楽しもう④ ぐんまちゃん編

冬の公園を楽しもう④ ぐんまちゃん編

冬の公園を楽しもう④ ぐんまちゃん編

冬の公園を楽しもう④ ぐんまちゃん編

冬の公園を楽しもう④ ぐんまちゃん編
ぽふっ

冬の公園を楽しもう④ ぐんまちゃん編

あれ?

冬の公園を楽しもう④ ぐんまちゃん編

おなじみ、シャボン玉犬♪ 口からシャボン玉をぷあっと吹き出します☆

冬の公園を楽しもう④ ぐんまちゃん編

最後にぐんまちゃん♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




同じカテゴリー(H24 冬の公園を楽しもう)の記事画像
冬の公園を楽しもう③
冬の公園を楽しもう②
冬の公園を楽しもう①
B工房の様子☆
マジックショー&マジック教室☆
イベント明日開催!
同じカテゴリー(H24 冬の公園を楽しもう)の記事
 冬の公園を楽しもう③ (2013-02-09 11:54)
 冬の公園を楽しもう② (2013-01-30 10:00)
 冬の公園を楽しもう① (2013-01-28 11:54)
 B工房の様子☆ (2013-01-27 13:15)
 マジックショー&マジック教室☆ (2013-01-27 12:54)
 イベント明日開催! (2013-01-26 11:24)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:00│Comments(0)H24 冬の公園を楽しもう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の公園を楽しもう④ ぐんまちゃん編
    コメント(0)