2012年11月13日

ユニット文化祭 その1


こんにちは、かのんです♪

11月11日(日)にユニット文化祭が開催されましたので、その様子をざっとお伝えします。

当日は雨が心配されましたが、開催中はなんとかもってくれました。
(終了した途端雨が…!なんともついておりました)


◇◇芝生広場にて◇◇
icon24熱気球搭乗体験
ユニット文化祭 その1

風もなく、順調且つ無事にあがりました!

ユニット文化祭 その1

気球からの眺め☆



icon24ラフターヨガ
ユニット文化祭 その1


ユニット文化祭 その1

みんな笑顔で楽しく♪

ユニット文化祭 その1

劇団ポーキーホーキーのみなさんも加わって


icon24高崎市障害者スポーツ愛好会
ユニット文化祭 その1

とってもかっこ良かったです☆

ユニット文化祭 その1

ユニット文化祭 その1



icon24ペットボトルロケット打ち上げ

ユニット文化祭 その1

ユニット文化祭 その1

ユニット文化祭 その1

ユニット文化祭 その1


icon24ブーメラン
ユニット文化祭 その1


つづく…




Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:14│Comments(0)H24 ユニット文化祭
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニット文化祭 その1
    コメント(0)