2012年07月30日

参加者募集♪夏休み自由学校☆

こんにちは、かのんです♪

小学生の皆さん、夏休みの一日を観音山ファミリーパークで過ごしてみませんか?


参加者募集♪夏休み自由学校☆



バルーンアート教室、親子で石クラフト教室、英語教室、笑いの体操教室など。

普段、小学校ではやらないような面白い授業がもりだくさんkirakira01


公園ではじめてのお友達と過ごす一日・・・ちょっぴり緊張するけれど

楽しい思い出ができますよicon14

ぜひご応募下さいflower



詳しくはこちらから

*8月6日・7日は定員のため締め切りとなりました。ご了承ください。



同じカテゴリー(H24 夏休み自由学校)の記事画像
夏休み自由学校 3日目の様子
夏休みのお楽しみ☆参加者募集!!
参加者募集!夏休み自由学校
同じカテゴリー(H24 夏休み自由学校)の記事
 夏休み自由学校 3日目の様子 (2012-08-15 09:00)
 夏休みのお楽しみ☆参加者募集!! (2012-07-12 13:35)
 参加者募集!夏休み自由学校 (2012-06-18 10:55)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:09│Comments(0)H24 夏休み自由学校
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参加者募集♪夏休み自由学校☆
    コメント(0)