2011年12月05日

『ストライダーKFPグランプリ』の様子

こんにちは かのん です

今日は12月4日(日)に行われた
楽しい子育て応援パークフェア第1弾
ストライダーKFPグランプリの様子をご紹介しますhare02

『ストライダーKFPグランプリ』の様子

前日は激しい雨でしたが・・・ame02
『ストライダーKFPグランプリ』の様子
参加者のみなさんそしてスタッフの願いが届き
当日は快晴となりましたhare02


10:00からレース開始mark01
「スタート!」
のかけ声と同時にみんな勢いよく飛び出していきます。
『ストライダーKFPグランプリ』の様子


ゴール手前のS字カーブでは、激しいコース取りの場面もありましたface08
『ストライダーKFPグランプリ』の様子



たくさんの障害物を乗り越えて無事ゴールface02
『ストライダーKFPグランプリ』の様子
あっという間ににゴールした子もいましたkirakira01


今回のレースには、ストライダー経験者だけでなく、
初めてストライダーに乗る子も参加しましたflower

『ストライダーKFPグランプリ』では、親御さんがコースに入れます。
『ストライダーKFPグランプリ』の様子
ストライダー初心者は
お父さん・お母さんと力を合わせて全員が無事ゴールしましたkirakira01  


最後に表彰式と記念撮影をしましたface01
『ストライダーKFPグランプリ』の様子
コースを完走した達成感で、みんなとってもいい笑顔になっていました

ご参加いただいた皆様、スタッフの皆さまありがとうございました。




Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ストライダーKFPグランプリ』の様子
    コメント(0)