2011年07月01日

7月のお知らせ

こんにちは、かのんです♪

今日から7月ですね!

暑さに負けず、観音山ファミリーパークの木々も緑が一段と生い茂っていますflower
7月のお知らせ








今日は7月の予定をお届けします。

【女性の為の特別企画企画】
7月9日(土)~7月13日(木)
骨盤ウォーキングは定員のため締め切りとなりました。
詳しくはこちらから



【円熟くらぶ】
ヨガ教室は定員のためキャンセル待ちの状況です。
その他、通常通り活動中です。
詳しい日程などはこちらから

7月のお知らせ


【0-3くらぶ】
7月12日(水)Happy Baby
7月13日(木)ともだち文庫はお休みです。
詳しくはこちらから




【0-3パパくらぶ】
7月3日(日)エンジェルくらぶ
パパと一緒にベビーマッサージ♪
参加者募集中
詳しくはこちらから




【4-6キッズくらぶ】
7月16日(土)に開催
午前 キッズヒップホップは定員のため締切となりました。
午後 親子でキッズマッサージは申込受付中です。
詳しくはこちらから

7月のお知らせ

【夏休み自由学校】
小学生の皆さん、観音山ファミリーパークで
夏休みの一日を過ごしませんか?
7月1日消印の往復はがきより申込受付中
詳しくはこちらから


【ユニット活動】
*お休みのお知らせ*
Life of Life.com 8日(金)・10日(日)
ふれあいリズム体操 12日(火)
アロハプアフラクラブ 18日(月)
7月の活動予定表はこちらから


みなさんぜひ遊びに来て下さいface05



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
売店からのお知らせ
売店からのお知らせ
休園のお知らせ
開園時間変更のお知らせ
臨時閉園のお知らせ
ボランティア募集してます
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 クラフト工房からのお知らせ (2021-05-02 16:00)
 売店からのお知らせ (2021-01-17 13:00)
 クラフト工房休館のお知らせ (2020-07-06 15:00)
 売店からのお知らせ (2020-06-04 14:00)
 公園利用のお知らせ (2020-05-17 13:00)
 閉園期間延長のお知らせ (2020-05-07 09:30)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:33│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月のお知らせ
    コメント(0)