2011年02月22日

4-6キッズくらぶ19日の逆上がりを楽しく②の様子☆

こんにちは かのん です♪

2月19日(土)PM13:00より交流室にて行われました
4-6キッズくらぶ 逆上がりを楽しく②の様子をお伝えします♪

4-6キッズくらぶ19日の逆上がりを楽しく②の様子☆

まずは前回同様、準備体操をして体をほぐします。
前回行った先生オリジナルのストレッチ、覚えていてくれたお友達もいて感激です♪

4-6キッズくらぶ19日の逆上がりを楽しく②の様子☆4-6キッズくらぶ19日の逆上がりを楽しく②の様子☆













次にマット運動をして体を温めました。
みんな一生懸命、がんばっていましたねicon14

4-6キッズくらぶ19日の逆上がりを楽しく②の様子☆4-6キッズくらぶ19日の逆上がりを楽しく②の様子☆









4-6キッズくらぶ19日の逆上がりを楽しく②の様子☆












いよいよ逆上がりの練習開始ですface01
みんな、前回の練習を覚えているかな?!

4-6キッズくらぶ19日の逆上がりを楽しく②の様子☆
















今回の練習は、前回の踏み台などは使わずちょっと難しかったように見えました。
けど、コツをつかんだお友達も多く、一人で出来るようになったお友達、
ちょっとの手助けで出来るようになったお友達もたくさんいましたchoki01

4-6キッズくらぶ19日の逆上がりを楽しく②の様子☆4-6キッズくらぶ19日の逆上がりを楽しく②の様子☆













最後にまたストレッチをして・・

4-6キッズくらぶ19日の逆上がりを楽しく②の様子☆
















大きな声で先生にごあいさつをして終了となりましたface02

4-6キッズくらぶ19日の逆上がりを楽しく②の様子☆
















今回、逆上がりが出来なかったお子様も先生に教えてもらったことを練習して、
逆上がりをマスターして下さいねapple




二回にわたってのご参加お疲れ様でした。
保護者の皆様、関係者の方々、ありがとうございました。





同じカテゴリー(■ 4-6キッズくらぶ)の記事画像
4-6キッズくらぶ 逆上がりを楽しく
【11月】4-6キッズくらぶ
【フォトレポ】4-6キッズくらぶ
【1月】4-6キッズくらぶ
【12月】4-6キッズくらぶ
【11月】4-6キッズくらぶ
同じカテゴリー(■ 4-6キッズくらぶ)の記事
 4-6キッズくらぶ 逆上がりを楽しく (2019-06-15 16:20)
 【11月】4-6キッズくらぶ (2018-11-17 14:20)
 【フォトレポ】4-6キッズくらぶ (2018-08-19 14:52)
 【1月】4-6キッズくらぶ (2018-01-20 16:54)
 【12月】4-6キッズくらぶ (2017-12-16 15:07)
 【11月】4-6キッズくらぶ (2017-11-19 16:19)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:00│Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4-6キッズくらぶ19日の逆上がりを楽しく②の様子☆
    コメント(0)