2011年02月01日

☆2月のお知らせ

こんにちは、かのんです♪

月が変わり2月になりました。

まだまだ寒いですが、だいぶ日も伸び、園内の桜の木にはつぼみがついていました♪

さて、今日は観音山ファミリーパークの2月のお知らせをお届けします。

☆2月のお知らせ

  《2月のお知らせ》  


*0-3くらぶより= 0-3くらぶは通常通り毎週水・木に活動します。
            ただし、マタニティは4月までお休みです。
           
*0-3パパくらぶより=6日(日)エンジェルクラブ☆ 要予約制


*4-6キッズくらぶ=19日(土)  午前 木工教室
                      午後 逆上がりを楽しく
              20日(日)  午前 親子でフラダンス 
                      午後 笑いヨガ
                     要予約制

 ※笑いヨガ以外は定員締め切のため、お申し込みいただけません。

  
*ユニット活動=2月1日 ふれあいリズム体操は工房の業者清掃の為お休みとなります。


その他、円熟くらぶは通常通りの活動です。


☆2月のお知らせ



 





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
売店からのお知らせ
売店からのお知らせ
休園のお知らせ
開園時間変更のお知らせ
臨時閉園のお知らせ
ボランティア募集してます
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 クラフト工房からのお知らせ (2021-05-02 16:00)
 売店からのお知らせ (2021-01-17 13:00)
 クラフト工房休館のお知らせ (2020-07-06 15:00)
 売店からのお知らせ (2020-06-04 14:00)
 公園利用のお知らせ (2020-05-17 13:00)
 閉園期間延長のお知らせ (2020-05-07 09:30)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:00│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆2月のお知らせ
    コメント(0)