2011年01月21日

4-6キッズくらぶ15日の木の実アートの様子♪

こんにちはかのんです。
1月15日、AM10:00より交流室にて木の実アートが行われました。


4-6キッズくらぶ15日の木の実アートの様子♪


今回はオリーブの枝と木の実を使って掛け時計を作りますkirakira01どんな時計が出来るか楽しみanimal


まずオリーブの枝とポストカードを選びます。優しい色使いのイラストのポストカードがいっぱいface05

どれにしようかなぁ
animal
4-6キッズくらぶ15日の木の実アートの様子♪4-6キッズくらぶ15日の木の実アートの様子♪










次にオリーブの枝を曲げて時計のフレーム部分の形を作り糸で固定します。4-6キッズくらぶ15日の木の実アートの様子♪4-6キッズくらぶ15日の木の実アートの様子♪











その中にもう一つ枝で枠を作り、時計キットを取り付けたポストカードをワイヤーで固定します

4-6キッズくらぶ15日の木の実アートの様子♪4-6キッズくらぶ15日の木の実アートの様子♪









後は木の実を自分の好きな所にワイヤーでデコレーションしていきます。楽しいねhasami


最後に時計の針をつけて完成face02です。

世界に一つのオリジナル掛け時計の出来上がりmark01

《ハートの形》                   《しずくの形4-6キッズくらぶ15日の木の実アートの様子♪4-6キッズくらぶ15日の木の実アートの様子♪


















などなど個性豊かな作品が出来ましたicon12icon12
ナチュラルで素敵な掛け時計・・・皆さんどんな場所に飾るのかなmark04 

先生は他にもアクセサリーなどもたくさんデザインされていますicon06
先生の作品《marsa*》です
4-6キッズくらぶ15日の木の実アートの様子♪


















本日はご参加ありがとうございましたflower


同じカテゴリー(■ 4-6キッズくらぶ)の記事画像
4-6キッズくらぶ 逆上がりを楽しく
【11月】4-6キッズくらぶ
【フォトレポ】4-6キッズくらぶ
【1月】4-6キッズくらぶ
【12月】4-6キッズくらぶ
【11月】4-6キッズくらぶ
同じカテゴリー(■ 4-6キッズくらぶ)の記事
 4-6キッズくらぶ 逆上がりを楽しく (2019-06-15 16:20)
 【11月】4-6キッズくらぶ (2018-11-17 14:20)
 【フォトレポ】4-6キッズくらぶ (2018-08-19 14:52)
 【1月】4-6キッズくらぶ (2018-01-20 16:54)
 【12月】4-6キッズくらぶ (2017-12-16 15:07)
 【11月】4-6キッズくらぶ (2017-11-19 16:19)

Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:00│Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4-6キッズくらぶ15日の木の実アートの様子♪
    コメント(0)