2010年11月18日

ビーズアクセサリー作りが行われました♪

こんにちは、かのんです♪

本日は11月13日土曜日に行われました、

アトリエ”ディス”のビーズアクセサリー作りの様子をご紹介します☆


ビーズアクセサリー作りが行われました♪


皆さん、それぞれ好みのネックレスを選んで、作ります♪

細かい作業に集中しているので、みなさん真剣です。



ビーズアクセサリー作りが行われました♪

ビーズアクセサリー作りが行われました♪


お店では売っていない、自分だけのネックレスが出来上がります☆

おすすめです♪

次回の予定はこちらからどうぞflower




Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーズアクセサリー作りが行われました♪
    コメント(0)