2010年11月03日

ウッドビーズネックレス作りが行われました♪

こんにちは、かのんです♪

今日は、先日10月30日(土曜日)に行われた

ユニット活動、リズ・ビズの

ウッドビーズネックレス作りについてお届けします。


ウッドビーズネックレス作りが行われました♪



ウッドビーズネックレス作りが行われました♪

木とビーズの組み合わせが秋らしいですね♪



ウッドビーズネックレス作りが行われました♪

みなさん和気あいあいと作業されていました。



約2時間で完成♪

ウッドビーズネックレス作りが行われました♪ウッドビーズネックレス作りが行われました♪










オリジナルの素敵なネックレスが出来上がりました♪





Posted by 観音山ファミリーパーク at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウッドビーズネックレス作りが行われました♪
    コメント(0)