グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年04月18日

0-3くらぶ エンジェルクラブ

こんにちは♪

今日は朝から良いお天気hare03
暖かくなってきたので、かわいいお友達が
今日も遊びにきてくれました。

今日の0-3くらぶは「エンジェルクラブ」です。

暖かかったので、お洋服をぬいで
マッサージしました。

「こえrからマッサージはじめるね
と、語りかけて始めるそうです。

アイコンタクトと、気持ちの良い言葉がけを
してあげることが赤ちゃんもリラックスできるそうです。



終わった後は、気持ちよくて寝てしまう赤ちゃんもいましたface05

ママにはリラックスするハーブティーも。

是非、気候も良くなりましたので遊びに来てくださいは

次回の開催予定

日時 : 5月16日(木曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円

たくさんのご参加お待ちしています。

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:02Comments(0)■ 0-3くらぶ

2019年04月16日

0-3くらぶ フラダンス

こんにちは♪

今日は暖かかったですねhare02

今日の0-3くらぶは「フラダンス」でした

初めてのママでも先生が丁寧に教えてくれます。

フラの曲は癒されますね♪
皆さん、初めてなのに上手です。



写ってはいませんが、すぐそばでお友達が
寝ていたり、遊んでいたり・・・face01

続けて来られると、きっともっと楽しくなると思いますface02

是非、興味のあるママや経験したことのあるママ、
参加してみてはいかかですかface05


次回の開催予定

日時 : 5月21日(火曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円

たくさんのご参加お待ちしています。

クラフト工房横のしだれ桜が満開です



  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:34Comments(0)■ 0-3くらぶ

2019年04月12日

花さかキッズ

高崎市内の幼稚園や保育園の園児たちが
タネをまいて育てます。
芽が出たころ、当園の花壇に苗を植えにきてくれ、
近隣の施設にも配ってくれる。

その名も「花さかキッズ」

公園と子供たちと、地域をつなぐイベントです。
ちいさなかわいい手で、小さな小さなタネを拾い上げ
ひとつひとつ撒いてくれます。
タネもこどもたちも、すくすく元気に育ってくれるといいなぁface05

今日は元気いっぱいの石原かがやきこども園さんにおじゃましました♪
2019041201


  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:51Comments(0)■花さかキッズ

2019年04月07日

桜、満開です

公園の桜が満開となりました
2019040701
2019040702
2019040703

桜色の魔法がかかったような景色です。
お花見のお客様でいっぱいです。
場所取りの必要もありません。
桜の木は、公園内の広大な芝生広場をぐるり一周しています。
ご家族みんなでのんびり楽しんでいただけます。

4月からは土日祝に限りバスが運行開始します。
(4~10月期間限定運行)

高崎駅西口バス乗り場6番⇔当園第2駐車場バス停
当園着 9:40 / 12:25 / 15:25
当園発 12:40 / 15:40 / 16:40

【上信バス 時刻表】
http://www.joshin-dentetsu.co.jp/…/28.4.1jikokukaisei-tonya…

#桜 #ソメイヨシノ #お花見 #昼間から #上信バス #観音山ファミリーパーク #高崎駅  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 17:12Comments(0)おでかけ情報