グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年05月24日

0-3くらぶ ベビーダンス

こんにちは♪

今日も気持ちの良い晴れの日hare03
たくさんのお友達がクラフト工房に遊びに来てくれました。

今日の0-3くらぶは「ベビーダンス」です。

受付を済ませると、
赤ちゃんの体調のチェックをします。

今日のお教室の様子の写真は
前半に行います、ママとのスキンシップです。
リズムに合わせて、トントンと身体を触ったり
マッサージしたり・・・




赤ちゃんもリラックスface01




この後、抱っこひもを正しくつけて、
ベビーダンスのスッテップにはいります。

ダンスといっても、リズミカルにステップを
踏んでいくという感じのものですface02

是非、遊びに来てくださいanimal

次回の開催予定

日時 : 6月28日(木曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円


たくさんのご参加お待ちしております。

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:00Comments(0)■ 0-3くらぶ

2018年05月17日

0-3くらぶ エンジェルクラブ

こんにちは♪

今日も午前中から気温が上がってhare03
暑くなりましたが、小さなお友達がたくさん
A工房に遊びに来てくれましたface02
今日は「エンジェルクラブ」ですface05

足裏は「トントン」と刺激したり
クルクルと優しくマッサージしたり・・・
身体全体が暖かくなってくるそうです。
手のひらもクルクル



みんなとーってもニコニコしていて
きっと気持ちがいいのでしょうね

本日のハーブティーは暑い日に
飲むのにぴったりなブレンドでした。
ビタミンCやクエン酸がたくさん入っていて
疲労回復になるそうです。




おうちではなかなかゆったりと
マッサージをしてあげたりする時間がなかったり
することが多いと思いますが、
こちらで参加して1時間でもゆったりと
ママと赤ちゃんの時間を作るのはいかがですか。
ママもきっとリラックスできる時間だと思います。

次回の開催予定

日時 : 6月21日(木曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円


たくさんのご参加お待ちしておりますanimal

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:53Comments(0)■ 0-3くらぶ

2018年05月16日

0-3くらぶ 産後ひきしめエクササイズ

こんにちは♪

今日は朝からドンドン気温が上がっていく中、

たくさんのお子さんとママが集まって下さいましたhare01


ふくらはぎ


今日もはりきってエクササイズmark01


足を前後に広げてふくらはぎを伸ばします。

二人一組になって、お尻のあたり曲がっていないかチェックですface01



スクワット



タオルを頭上で広げてスクワット、ママたちの小さい悲鳴が聞こえますase01

今日もたくさん身体を使いましたface02



次回の開催予定

6月20日(水)  10:30~11:30

参加費:300円

たくさんの方のご参加お待ちしておりますanimal


  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:00Comments(0)■ 0-3くらぶ

2018年05月15日

0-3くらぶ フラレアくらぶ 

こんにちは♪

本日の0-3くらぶは「フラレアくらぶ」
フラダンスの日です。

フラダンスというと、踊れるのかな・・とか
難しいのかな・・・とか色々考えてしまうかと
思いますが、毎回ベーシックな動きから
教えてもらいますので、経験がなくても大丈夫なんですmark01






お友達もママのそばで踊ってみたり、一人で遊んでいたり・・・

緩やかで心拍数のあがるものではありませんが、
下半身は安定させなくてはいけないので、
インナーマッスルは鍛えられたりします。
姿勢もよくなります。

お気軽に参加してみてください。

次回の開催予定

日時 : 6月19日(火曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円

たくさんのご参加お待ちしておりますanimal

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:00Comments(0)■ 0-3くらぶ

2018年05月10日

0-3くらぶ リトミック

こんにちは♪

今日は雨がまだ少し残っている中、
たくさんのお友達が「リトミック」
遊びに来てくれましたface02

「ベビークラス」の様子です。
A工房の中はお友達とママででいっぱいface05
「いい子~いい子~」って歌いながら
たくさん撫でてあげます



次は「チャイルドクラス」の様子です。
今月のお誕生日のお友達に
ハッピーバースデー」のお歌をうたったあと、
絵本の読み聞かせも先生が歌いながら
してくれます。



今日もご参加くださいましてありがとうございましたface01

次回の開催予定

日時 : 6月14日(木曜日) 
ベビークラス10:30~11:10
チャイルドクラス11:20~12:00

参加費 : 300円


たくさんのご参加お待ちしておりますanimal
 

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:00Comments(0)■ 0-3くらぶ

2018年05月09日

0-3くらぶ Enjoy photo life

こんにちは♪



今日は肌寒い日になりましたが、たくさんの方が来てくださいましたface02

Enjoy photo lifeではお外で写真を撮ることが多いのですが、

今日はあいにく冷たい雨ame02

5月なのでこいのぼり持参の方もいらっしゃいました。



5.9photo


皆さんもプロの先生に親子での写真を撮ってもらいに来ませんか?



次回の開催予定

日時:6月13日(水) 10:30~11:30

参加費:300円


たくさんの方のご参加お待ちしております








  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:41Comments(0)■ 0-3くらぶ

2018年05月08日

0-3くらぶ  おやこde英語

こんにちは♪

ゴールデンウィークで賑わっていた
ファミリーパークもすっかり静かないつもの平日の
0-3くらぶが始まりました。

今日は「おやこde英語」の日です。

まずはご挨拶。
「HELLOface02」お友達とも「HELLO




マイケル先生の生ギターで歌ったり、踊ったり

自然と英語が入ってきますね。
今日もお友達もママも笑顔でしたface02

次回の開催予定

日時 : 6月12日(火曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円


たくさんのご参加お待ちしておりますanimal

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:00Comments(0)■ 0-3くらぶ