グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年03月22日

0-3くらぶ  ベビーダンス

こんにちは♪

昨日の雪もすっかり解けて
ホッと一安心の公園に、たくさんのお友達が
ベビーダンスに参加してくれました。

ますは、ママのお膝で手遊びとスキンシップface05



抱っこひもを正しくつけて、ダンスのステップを
ふみます。
抱っこひもをつけていても、赤ちゃんの頭は
しっかりとおさえます。




このステップ、赤ちゃんは寝てしまうほど
気持ちいいのですが、ママはけっこうハードです。
下半身、しっかり鍛えられますface02

産後のエクササイズにもよいのでは・・・

次回の開催予定

日時 : 4月26日(木曜日)10:30~11:30

参加費 : 300円

たくさんのご参加おまちしていますanimal

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:04Comments(0)■ 0-3くらぶ

2018年03月15日

0-3くらぶ エンジェルクラブ

こんにちは♪

今日も暖かくて、気持ちの良いお天気でしたhare02

公園をお散歩するのにもピッタリな陽気。
0-3くらぶへも遊びに来てくれました。

今日は
「エンジェルクラブ」で、主にベビーマッサージです。

赤ちゃんの感情や、体調をマッサージや
語りかけなどでコミュニケーションをとって
いきます。



今日のハーブティーは「エキナセアレモン
免疫力アップだそうです。
ママも癒されました。

陽のあたるお部屋で赤ちゃんもママもリラックス♬

終わった後は公園をお散歩flower


次回の開催予定

日時 : 4月19日(木曜日)10:30~11:30

参加費 : 300円

たくさんのご参加お待ちしておりますanimal



  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:23Comments(0)■ 0-3くらぶ

2018年03月14日

0-3くらぶ ホホハハ(笑い)ヨガくらぶ

こんにちは♪

今日の0-3くらぶは、ホホハハ(笑い)ヨガくらぶです。

気温がやっと10℃を超えて少し暖かな日になりましたhare03


ママたちが「ホホ ハハハ」と声を出しながら、笑顔で
お子さんと触れ合いながら動きます。



3/11 ホホハハ



ちょっとご機嫌悪いお子さんも、ママの声と笑顔でニコニコですface02

ママだって忙しかったり、イライラしてしまうことはあると思います。
でもお子さんはそれを感じとっているようですよ。

明るい声を聴いたり、笑顔を見て安心してくれると思います。

 

残念ながらこの講座は今回で終了です。

来月から第二水曜日の0-3くらぶは、「Enjoy photo life」
になります。

こちらもぜひご参加ください。
お待ちしておりますface02


  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:00Comments(0)■ 0-3くらぶ

2018年03月10日

フォークギター教室

午後のクラフト工房B工房ではフォークギター教室が活動中です。

懐かしの曲をギターで♬

2018031001

ギターをお持ちの、コードが押さえられるレベルの方向けです。


フォークギター教室

次回は3/24(土)

・参加費 1.500円

・毎月 第2・第4土曜日

・時間 14:00~15:10

・場所 クラフト工房 B工房

・申込 027-324-9210(クラフト工房)

※初めての方はご予約ください

休講などの詳しいお知らせはホームページよりご確認いただけます
。   

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:12Comments(0)

2018年03月10日

大人塾 ヨーガ教室

人気の講座です。

大人塾ヨーガ教室

週末の朝、心身ともに気持ちよくスタートできますface01

20180310

どなたでもご参加いただけます。




大人塾 ヨーガ教室

次回は3/24(土)

・参加費 500円

・毎月 第2・第4土曜日

・時間 10:40~12:00

・場所 クラフト工房 A工房

・申込 027-324-9210(クラフト工房)

※初めての方はご予約ください

休講などの詳しいお知らせはホームページよりご確認いただけます。  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:11Comments(0)■ 大人塾

2018年03月05日

0-3パパくらぶ おやこde英語

こんにちは♪

3月の0-3パパくらぶは「おやこde英語」

すっかり春の陽気の暖かな日曜日hare01
クラフト工房ものどかな雰囲気で英単語や音楽を楽しみます♪


緊張気味のお子さんも優しい先生と英語の会話でキャッチボール
隣の部屋から見学のママも楽しそうです♪

小さい頃から英語に親しめていいですね!

★★★ 0-3パパくらぶ 4月の開催予定 ★★★

「Enjoy photo life」
満開の桜のもと お花見撮影会

日時 : 4月8日(日曜日) ※第2日曜日
      10:30~11:30 (要予約)
参加費 : 300円  (おつりのないようご用意ください)


※4月より時間が10:30~11:30に変更になります
  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 12:05Comments(0)